突き出し口や八重歯の歯科矯正は

 

必ず歯を抜かなければならないのでしょうか?

 

 

 

こんにちは~韓国ホワイトドリーム歯科ですニコニコOK

 

 

 

時間がこんなに早く過ぎるとは思いませんでした。

 

もう今年も下半期に突入しようとしていますね。

 

いつも新年の始まりには健康管理を初め、

 

様々な目標をたてると思いますが

 

忙しい生活を送っているとその目標一つ一つの

 

達成が簡単なことではないと感じませんか?

 

 

今年は特にPM2,5など空気汚染のせいで

 

マスクをつけて外に出歩くことも多かったかもしれません。

 

しかし夏が近づいてきて、段々マスクをつけるのも暑くなり

 

顔を出して外に出る方がほとんどだと思います。

 

 

やはり、口は話したり笑ったりしたときに

 

たくさん見える部分であるため歯並びというのは

 

その人の印象にも影響を与えるといえます。

 

 

笑ったときに見える歯並びが不揃いであれば

 

ちょっと残念に思う人がいるかもしれません。

 

 

それが原因で本人も自信が無くなってしまったり。。

 

特に前歯に八重歯などの気になる部分があるなら

 

より一層、ご自身の歯並びに自信を持ちにくいかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国で歯科矯正を受けるなら

 

病院にはどんな装置が備えられているのか

 

治療が終わったあとでもきちんとした管理を行ってくれるのか

 

それから何よりも重要な、一番負担になる部分でもある

 

価格に関しても経済的であるのかなど

 

 

一つ一つを細かくチェックする必要があります。

 

 

みなが同じ症状であったとしても歯列、歯の大きさ、あごの構造などによって

 

治療の計画は異ならなければなりません。

 

症状に合った個別の計画を立てるためにも

 

韓国ホワイトドリーム歯科では初期相談から

 

治療の終わりまで、韓国歯科矯正医が共にし、

 

1:1の診療を行っています。

 

長期間行われる治療であるだけに

 

誰に任せるのかが特に重要になりますよね?

 

さらに永久歯をできるだけ抜かない方向で

 

計画を立てることができるならより良いのですが

 

周辺の歯に害を及ぼすなどの場合を除いては

 

歯を抜くことに関しては本当によく考えてから

 

行われなければなりません。

 

 

 

このように個別の治療を通してどこが問題でどのような方法で行うのか

 

チェックして審美的な部分を考慮したうえで

 

患者様のご意見も取り入れて最終的な決定を致します。

 

韓国ホワイトドリーム歯科は様々な歯科矯正装置を

 

備えているため患者様に合った歯科矯正を行えます。

 

部分矯正で行う八重歯なども同じです^^

 

 


部分矯正からセラミック、クリッピーCまで

 

もう少しだけでも経済的に行えるよう毎月新しい準備をしているので

 

追加の費用無しにどんなサービスまで受けられるのか

 

しっかりとチェックしてみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

△▲△▲

 

こちらのページから矯正費用とその費用に含まれるサービス、

そして日本人患者様のためのサービスまで

全てご確認することができます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

矯正後の自分の姿を想像すると一日でも早く

 

始めてしまいたい気もしますが

 

その間、付けて過ごすブラケットのことを考えると

 

ためらってしまう…という方々もいらっしゃると思います。

 

歯科矯正の期間中は見えやすいブラケットのせいで

 

他の人と話すときや笑うときに気になってしまいますよね。

 

 

だからこそ多くの方々が歯科矯正を行うときに

 

ブラケットの色が歯と似ているばれにくいセラミックを選んだりします。

 

 

 

このような審美性を由産的に考慮するなら

 

クリッピーCという歯科矯正装置が合っているかもしれません。

 

この方法はブラケットにワイヤーを直接固定させる方法で

 

歯を動かし比較的ワイヤーが刺さりにくく痛みを抑えられるだけでなく

 

全体的な歯科矯正期間も縮めることができるため

 

最近では患者さんたちもからの注目も高まっています。

 

 

さらにこのクリッピーC矯正は日本のトミー社の正規品で

 

正規品の認証書を受けた材料のみを使用しており、

 

治療が終わってから正規品認証書を発給しているため

 

低価の変なものを使用しているんじゃないか…と

 

疑うご心配もございません^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

難しいケースの場合でも長年のノウハウで

 

適切な方法を探し、スムーズに進行できるようにしており、

 

芸能人の歯の主治医活動と合わせて

 

口唇口蓋裂または口腔奇形など歯に関する問題のせいで

 

苦しむ貧困層の児童、青少年を後援するなどの

 

お手伝いを行っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国の江南駅1番出口から徒歩12秒距離にある

 

ノンヒョン建物の5階と6階に位置しており

 

地上及び地下には駐車場も準備されております^^

 

韓国ホワイトドリーム歯科は

 

日本人患者様が安心して治療を受けられるように

 

日本語通訳が可能な歯科衛生士が駐在する他

 

平日午前9時~午後6時までは

 

リアルタイムでいつでも相談可能な

 

日本語専門の担当者もいます。

 

ラインやカカオトークからお気軽にご連絡くださいませラブ

 

IDは共にJPWDREAMですイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーハートホワイトドリーム歯科ブルーハート

 

右差し日本語ホームページ

右差しイベントページ

右差しラインID : JPWDREAM

右差しカカオID : JPWDREAM

 

 

 日本語でのご相談可能ですラブラブ

歯に関するお悩み等ございましたら

お気軽にご連絡ください爆  笑