こんにちは~ホワイトドリーム歯科です照れ

 

 

口臭原因単純にきちんとした歯磨きをわずに

 

口腔清潔維持できなかったせいだと皆さん思いますよね?

 

 

 

 

をきちんといているとっていても

 

100%!完璧歯磨きは不可能なため

 

かい細菌りカスなど除去されずに

 

残ってしまい、

 

それが腐食してうこともあります

 

 

 

 

ですがずしも口内清潔だけでなく

 

身体疾患のせいで口が臭うことがあり

 

またによってにおうこともあります

 

代表的な薬でいうと高血圧服用すると

 

口臭誘発するといいます

 

それだけでなく蓄膿症場合にも

 

のにおいをくさせるとわれています

 

 

 

 

 

 

 

 

副鼻洞炎ばれる蓄膿症

 

内側にあるいた空間副鼻洞

 

分泌物まりってしまうのですが

 

通常鼻水とはい、ひどいいがし

 

それが喉れてきて口臭誘発することがあるため

 

一刻治療けられたいかといます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひどいいのする分泌物内側まっているならば

 

細菌増殖口臭はもちろん

 

れてみまで誘発

 

日常生活支障をきたすことがあります

 

またそういった症状がないでも

 

口臭がするなら原因つとえられるので

 

一度チェックしてみてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

ブルーハートホワイトドリーム歯科ブルーハート

 

右差し日本語ホームページ

右差しイベントページ

右差しラインID : JPWDREAM

右差しカカオID : JPWDREAM

 

 

 日本語でのご相談可能ですラブラブ

歯に関するお悩み等ございましたら

お気軽にご連絡ください爆  笑