みなさんこんにちは~ホワイトドリーム歯科ですウインク

 

 

昨日久しぶりに明洞に行ったので

 

最新の明洞の状況をご紹介します!笑

 

 

まず、明洞といえば韓国人がいないと言っても

 

過言じゃないほど外国人の方ばかりですが

 

中国人と、あとGWということもあって日本人が非常に多かったです!

 

 

明洞駅すぐ前メイン通り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このときすでに夜10時だったのにまだこんなに人が。。!!

 

歩くのも大変なほどでしたえーん

 

久しぶりに行くと少し変わっていましたが

 

ほとんどは昔のままで懐かしかったですてへぺろ

 

 

 

 

 

お友達がBHCでプリンクルチキンを食べたいといったので

 

BHC明洞本店を探していったのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見えますか?先に見えるのがお店です。

 

お店の前まで何十人も並んでいるんですガーン

 

しかもこの時間で!!(10時過ぎ)

 

 

本当にびっくりしたのと同時にBHCの威力を知りました。。

 

 

 

私たちはすっぱり諦めて違うところに行きましたが

 

一応、どれだけ待つのか聞いてみると1時間半といってました。

 

確かそこのBHCは夜中1時までだったのですが

 

そこに並んでいた皆さんが無事食べられたのかが気になりましたガーン

 

 

GW韓国に来られる方、朝晩は少し冷えるので脱ぎ着できる服を

 

1枚持って来られると良いかもしれません照れ

 

(日中は暑いです。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけで明洞駅3番出口すぐ前にあるポロロでお別れ~~

 

※ポロロは韓国の赤ちゃんたちが見るアニメですラブ

 

 

 

 

 

 

 

ブルーハートホワイトドリーム歯科ブルーハート

 

右差し日本語ホームページ

右差しイベントページ

右差しラインID : JPWDREAM

右差しカカオID : JPWDREAM

 

 

 日本語でのご相談可能ですラブラブ

歯に関するお悩み等ございましたら

お気軽にご連絡ください爆  笑