みなさんこんにちは~韓国ホワイトドリーム歯科です照れ

 

 

 

前回の投稿で韓国のペダル(配達)可能な食べ物は

 

ピザやチキンなどファストフードだけじゃない!

 

韓国料理はもちろん中華、すし、なんでもアリ!

 

とお話しましたよね?キラキラ

 

 

 

 

 

今日はその続編で、

 

ダイエット中の女子を応援するお弁当をご紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃーん、こちらになります!

 

 

 

ダイエット弁当の配達だなんて、かわってませんか?びっくり

 

 

 

実は私たちがダイエットするときに

 

失敗してしまう一番の理由が

 

”外出すること”だと思います。

 

外に出るといろんなお店があって誘惑に負けてしまいますよね

 

スーパーにでかけてもパンや惣菜コーナーで

 

おいしそうだなあ、ひとつだけなら良いかなあ

 

と、ついつい手が伸びてしまいますよね、てへぺろ

 

 

 

友達と出かけた日にはもう外食は避けられないし

 

こうやって一度おいしいものを食べると

 

もう我慢なんてできないえーん

 

 

 

そうして 「やっぱり食べたいものを自由に食べたい!」

 

となり、ダイエット失敗に終わる。。えーんえーん

 

 

 

ですが、この韓国のダイエット弁当を頼むと

 

ふつう2週間~1ヶ月など決まった日付で

 

定期購入をしなきゃいけないので

 

食べたくなくてもその時間になると

 

ピンポーンと

 

配達がくるのです!

 

せっかく自分のお金で買ったものだし

 

捨てるわけにもいきません。

 

じゃあどうする?

 

食べるしかないのです!爆  笑

 

 

このように韓国女子のダイエットを応援するお弁当。

 

 

正直にいうと毎日似たようなメニューで

 

結構辛かったりもしますが笑

 

がんばって毎日食べています!!

 

応援してくださいショボーン

 

 

 

 

 

以上韓国の面白いべダルメニューでした。。。

 

 

(私はあと1週間続きます。。)

 

 

 

 

 

 

 

ブルーハートホワイトドリーム歯科ブルーハート

 

右差し日本語ホームページ

右差しイベントページ

右差しラインID : JPWDREAM

右差しカカオID : JPWDREAM

 

 

日本語でのご相談可能ですラブラブ

歯に関するお悩み等ございましたら

お気軽にご連絡ください爆  笑