みなさんこんにちは~ホワイトドリーム歯科です照れ

 

 

 

みなさん韓国の食べ物といえば何が思い浮かびますか~?

 

 

 

 

チキン~!!ラブキラキラ

 

 

 

夜食に食べるチキンはたまりませんよね。。

 

 

 

 

日本でピザを頼むと配達をしてくれるように

 

韓国でもペダル(配達)の文化がありますキラキラ

 

ただ日本よりも韓国の配達文化はもっともっと活発で

 

 

チキンやピザをはじめとし

 

中華、チゲ、とんかつ、寿司。。。

 

本当になんでもしてくれますw

 

 

 

 

 

 

配達専用のアプリがあって、

 

自分の住んでいる場所を入力すると

 

そこに配達可能なお店が

 

ずらーーーっと出てきますおねがい

 

 

 

そこから食べたいお店を選ぶと

 

 

 

 

 

 

(プリンクルが有名なBHCピンクハート

 

 

 

 

 

このようにメニューが出てくるので

 

その中から選択すると右下のカゴの中に追加され

 

全部のメニューを選んでカゴに行くと

 

決済する画面になるので

 

そこでネット決済or届いたときに現金決済を

 

選ぶことができるので簡単ですラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

そしてあとは配達員が来るのを待つだけ!

 

ふつう30分~1時間ほどでくるので

 

ご飯の準備がめんどくさいときや

 

家でだらだらしたいときによく頼みますウインク

 

 

 

 

 

 

そして今回私が頼んだチキンです~ラブラブ

 

 

 

フライドです!(上のBHCではありません)

 

 

ヤンニョムのソースも付いてきましたウインク

 

ソースにつけて食べると格別!~

 

サクッとしててジューシーな韓国のチキンは

 

本当にいつ食べてもおいしい爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけでポテトもついてきました!

 

 

旅行で韓国に来られる方は

 

ホテルやゲストハウスによっては

 

ペダル可能なところもあるので

 

必ず一度ご確認してから頼まれてくださいねおねがいOK

 

 

 

 

 

チキンやピザは夜食で食べると

 

罪悪感もありつつ。。

 

でもそのおいしさから抜け出せないのが魅力ですが

 

 

夜遅くに食べて、おなかいっぱいの幸せになっても

 

そのまま眠らずに!

 

 

一度歯を磨いてあげることもお忘れずにウインク

 

 

 

 

 

 

 

ブルーハートホワイトドリーム歯科ブルーハート

 

右差し日本語ホームページ

右差しイベントページ

右差しラインID : JPWDREAM

右差しカカオID : JPWDREAM

 

 

日本語でのご相談可能ですラブラブ

歯に関するお悩み等ございましたら

お気軽にご連絡ください爆  笑