みなさんこんにちは~ホワイトドリーム歯科ですおねがい

 

 

 

 

最近どうしても桜に関する投稿が多くなっちゃうのですが

 

 

桜って本当に綺麗ですよね!

昼に見ても夜に見ても飽きない桜。。ガーベララブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は韓国の夜桜をお見せしますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本でももう綺麗に咲きましたよね?ラブ

 

 

 

 

桜はやっと咲いたと思っても

 

雨が降ればすぐに散ってしまうのが本当に残念ですえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

だから散ってしまう前に私も

 

今週末は、桜祭りに行ってこようかなと思っていますウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

人がすごく多くて大変だとは思いますが。。

 

 

余裕があれば写真撮ってきますねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、春といえば花粉症の方々には嫌な季節ですよねえーん

 

 

でも韓国には花粉症がないって知ってましたか?ニヤリ

 

 

 

 

 

もちろん無いと言い切れるわけではありません

 

 

一応韓国語で花粉症は、

 

꽃가루 알레르기 (コッカルアレルギー=花粉アレルギー)

 

といいます!

 

 

 

 

 

ですが、花粉症の日本人が韓国旅行や留学にいくと

 

その間はパタリ。と症状が治まるという話をよく耳にします!

 

 

 

 

 

 

だからスギ花粉でお悩みの方はぜひ韓国にお越しいただいて

 

花粉症から開放された、春を楽しんでいただきたいですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鼻がすっきり通ると歯の治療も受けやすくなりますよキラキラ

韓国で花粉から開放されて歯の治療も存分に受けましょ!星

 

 

 

現在ホワイトドリーム歯科では

日本人患者様のための特別なサービスも準備しておりますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーハートホワイトドリーム歯科ブルーハート

 

右差し日本語ホームページ

右差しイベントページ

右差しラインID : JPWDREAM

右差しカカオID : JPWDREAM

 

 

 日本語でのご相談可能ですラブラブ

歯に関するお悩み等ございましたら

お気軽にご連絡ください爆  笑


イベントページ追加しました!

日本人患者様のための

多様なサービスをご用意しましたので

ぜひ一度ご覧くださいイエローハート