こんにちは~ホワイトドリーム歯科ですウインク

 

 

 

 

 

寒い日々が続きましたが

 

ようやく暖かい春が来そうです。

 

 

 

 

今日の気温は13度。

外にいるとポカポカ照れ

 

 

 

 

春といえば桜の時期ですね!

 

 

 

韓国でも日本と同じように春になると満開の桜が咲きますラブラブ

 

 

 

 

 

そして日本で言うお花見のように

 

外でピザやチキンなどを食べます音譜

 

 

 

 

 

桜って昼間に見ても夜に見ても本当に綺麗ですよね爆  笑

 

 

ただ雨や風に弱く、すぐ散ってしまうのが残念です。。

 

 

 

 

春といえばまた旅行シーズン!

 

 

韓国に来られる方はぜひ韓国の桜も愛でてみてください照れ

 

 

 

 

綺麗な桜はいいのですが、

 

韓国は미세먼지(ミセモンジ)といって

 

PM2.5が深刻なので必ずその日の状況をチェックし、

 

 

特にソウルの方ではきちんとマスクをして、外出することをおすすめしますショボーン

 

最近は特に超ミセモンジといって粒子の細かいものが飛び交っているので

 

普通のマスクでは防げないとも言われています。

 

 

 

暖かくなって、やっとめいっぱい外に出かけられると思ったのですが

 

本当に残念ですし、地球の未来が不安です。。

 

 

 

 

 

と、暗いお話になってしまいましたが!

 

 

自分の身体は自分でしか守ることができないので

 

 

マスクをすることや手洗いうがいなどこまめに行って

 

 

管理をきちんとしましょうねキラキラ

 

 

 

 

 

 

もちろん、口腔管理も同じですよニヤリ

 

ご自分の歯はご自分で!

 

しっかりと管理なさってくださいねブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーハートホワイトドリーム歯科ブルーハート

 

右差し日本語ホームページ

右差しイベントページ

右差しラインID : JPWDREAM

右差しカカオID : JPWDREAM

 

 

 

 

日本語でのご相談可能ですラブラブ

歯に関するお悩み等ございましたら

お気軽にご連絡ください爆  笑