7月27日 はるばる!! | ダンススタジオW.Dreamの日記♪

7月27日 はるばる!!




みなさんこんにちは爆笑



ダンススタジオW.DreamのスタッフNです💪飛び出すハート



いつもアクセスありがとうございますニコニコ



今日もソレイユの思い出を語りますよん照れルンルン



ななななんとこの日、長崎県のハウステンボスから遥々『TSUYO』が応援に来てくれましたぁ拍手拍手拍手



夏休みを、ちゃんとW.Dreamのイベントに合わせるところ、さすがすぎるし、愛がすごいラブハートハート



実は今回の大人クラスのナンバーはつよのリクエスト(先生たちの振り付けでみんなが踊っているのを見たいというリクエスト笑)曲が入っていたので、生で観たかったんですってーーーー笑い笑い



いい趣味してるわ笑い










👆なんと、つよがご馳走してくれたご褒美ラブラブラブラブラブラブ



つよ、ありがとうーーーーーお願いキラキラキラキラキラキラ



去年、つよも食べてたよね照れ

思い出したら、今年は一緒に踊らなかったのが寂しくなっちゃったよ泣くうさぎ



でも、今はキラッキラのプロダンサーうさぎのぬいぐるみ

つよがいつでもW.Dreamを応援してくれるように私たちもつよをいつでも応援してるよグッグッ






👆そしてつよは無事に長崎に帰り、ソレイユに来てくれた次の日には今度は自分がハウステンボスのステージに立ったそうです笑ううさぎ笑ううさぎ



W.Dreamにいても、長崎にいてもハードスケジュールが大好きなのね笑



とにかく、久々に会えてとっても嬉しかった先生たちとスタッフたちなのでしたお願いキラキラ



またきてねーーーーバイバイバイバイバイバイ



それでは、今日はこの辺でグラサンハート

みなさん、最後まで読んでいただきありがとうございましたチューリップチューリップチューリップ