7月26日 いよいよ出番です! | ダンススタジオW.Dreamの日記♪

7月26日 いよいよ出番です!




みなさんこんにちは爆笑



ダンススタジオW.DreamのスタッフNです💪



いつもアクセスありがとうございますチュー



今日はソレイユ公演の1回目の本番の様子キラキラ



始まる前にはダブドリ恒例の気合い入れを全員でしましたルンルン

これで、気持ちが引き締まると共に、緊張感が高まりますハートハートハート






👆今回のお衣装も素敵ですよねぇーラブ

このチュールスカート大好きピンクハートイエローハート



推しカラーのオレンジ🍊を着ることが出来てとても幸せでしたお願い





👆『この曲が終わったら、出番だからね』ここでも小6ちゃんがミニキッズに声をかけてくれてました泣くうさぎ泣くうさぎ



ありがとうハート





👆先生に呼ばれて元気よくお返事をするコたちラブハートハート



ちゃんと並んでるしキラキラ



最近の課題は、『列を揃えて踊る』なのでレッスン中も頑張って列を揃えるようにしていますルンルン



えらいわちゅー







👆ジュニアたちも本当に元気に踊ってました歩くスター



そして、暑さにも負けずに楽しんでくれてとっても嬉しかったキラキラキラキラ



みんな、頑張って練習しているんだろうなぁブルーハート

すごく表情も可愛くて、踊りが大きくなっているのを見て、感心しちゃいました拍手ハートハート



そして、見習わないとねハートハート



それでは、今日はこの辺で音符

みなさん、最後まで読んでいただきありがとうございましたピンク音符{emoji:146_char3.png.むらさき音符}