7月17日 夏の思い出♡ | ダンススタジオW.Dreamの日記♪

7月17日 夏の思い出♡




みなさんこんにちはニコニコ



ダンススタジオW.DreamのスタッフNです💪飛び出すハート



いつもアクセスありがとうございますにっこり



今日は先週のリハーサル終わりに行われた『ソレイユの丘公演決起会〜手持ち花火大会〜』の様子を飛び出すハート飛び出すハート



1回目のリハーサルを終え、スムーズに進んでいるびっくりマークびっくりマーク2回目のリハもこのままスムーズに行けば、みんなと決起会をしよう指差しと先生たちが考えてくれたのが…手持ち花火大会花火花火



先生たちとみんな、力を合わせてめっちゃ頑張りました💪そして実現しましたキラキラ





👆みんなるんるんで会場に向かいますラブダッシュ

アイスやライト、お菓子を片手に楽しそうルンルン





👆WAKAKO先生の号令を皮切りに、花火大会始まり始まり花火花火



みんな、リハーサル中は一切花火の話はしなかったのに、やっぱり楽しみにしていたんだねラブラブラブラブ

大人も子どももノリノリルンルンルンルン






👆1人の花火に火がつくと、他のコがもらいに来て、花火がバトンタッチされていきますキラキラキラキラ



このやり取りもいいコミュニケーションルンルン





👆ご家族にたくさん用意してもらった花火を思う存分楽しむみんなキラキラ



聞いた話だと、最近では花火禁止の場所が多いらしいですねアセアセアセアセ

みんなこんなに大勢で花火が出来て嬉しい!!って言ってました拍手拍手





👆キッズのお手伝いをしっかり見てくれる大人メンバーがいて安心ハート



こういうの大切ですよねグッグッ



花火大会記録まだ続きますピンクハートピンクハート

お楽しみにキラキラ



それでは、今日はこの辺でおねがい

みなさん、最後まで読んでいただきありがとうございました{emoji:517_char3.png.お願い}