7月9日 こっちでも! | ダンススタジオW.Dreamの日記♪

7月9日 こっちでも!




みなさんこんにちはニコニコ


ダンススタジオW.DreamのスタッフNです💪飛び出すハート


いつもアクセスありがとうございますニコニコ


はいはいはいパー
またまた行ってきましたハート
毎月恒例?の香港料理屋🥘




👆平麺の焼きそばくちびる



海老とイイダコさん入ってましたタコ

この味付けはなんなのか…🤔

美味すぎる。。。



帰りに、お店の外階段を降りていたら、看板に牛肉が乗った焼きそば?焼きビーフンもあったので、今度は絶対ソレ食べるハート





👆そしてお決まりの🥟はこの日も美味しかったハートハート

月一しか行ってないはずなんだけど、お店のおいちゃんなんかもう覚えてくれてる予感笑



頼んだのランチセットじゃないけど、セットにつく杏仁豆腐くれるし笑

無言で🤪



憧れの行きつけのお店になりつつあるなハートハート

本当は週一で行きたいけど笑



さてさて、今日はWAKAKO先生のテーマパークジャズクラスから風船





👆あれれれ????

こっちでも前屈を頑張っておりますねグッ



そして、先生も押しながら腕立て伏せダッシュダッシュ

こりゃお互いにいい効果がありますねキラキラキラキラ

※ストレッチの知識がある人がやらないと怪我をするので、みんなは真似しないでね驚き





👆最終的にホラ〜ニコニコ

ピッタンコ気づき気づき



二つ折りになっちゃったぁー拍手拍手



これはですね、押される方が大変かと思いますが、押す方も結構力もいるし、大変なんですよアセアセアセアセ

私もストレッチ補助に入ると汗だくになります笑



夏は身体を柔らかくするチャンスでもあるので、頑張っていきましょチョキチョキ



それでは、今日はこの辺でくるくる

みなさん最後まで読んでいただきありがとうございましたあしあと