7月5日 大きな声! | ダンススタジオW.Dreamの日記♪

7月5日 大きな声!



みなさんこんにちは爆笑


ダンススタジオW.DreamのスタッフNです💪飛び出すハート


いつもアクセスありがとうございます目がハート


上野動物園に行った後は、知る人ぞ知る、『ヤマシロヤ』に行ってきましたーラブ
ヤマシロヤは、おもちゃや雑貨やキャラクターグッズがたくさん売っているお店です爆笑





👆ヤマシロヤの側面にある自販機がなななんとすみっコなんですよおいで



この写真をずっと撮りたかったのだチョキ

お茶持ってるとんちゃんかわええよだれ





👆その後は東京駅のキャラクターストリートにダッシュダッシュ

キャラクターストリートにはすみっコショップもありましてぇーーー

大相撲とコラボしたグッズもあるんだよぉーキラキラキラキラキラキラ





👆関取とんちゃんラブラブラブラブラブラブ

似合い過ぎ笑い



左上のコを連れて帰りましたくるくるくるくるくるくる

意外と大きくてビックリだけど、ずっと欲しかったので無事に巡り会えて良かったグッグッ



さてさて、今日はすみっコたちぐらい可愛いミニキッズちゃんたちをハート






👆火曜日のクラスのコたちは、年齢はバラバラだけど、身長が粒揃いでめちゃかわええチュー



みんな仲良しで、いつもやる気に満ち溢れていますおねがい



だーーーーいぶ、後輩メンズの柔軟が見えてきたおねがい!?!?

今はまだカタメンズ🤖なので、『柔らかくなったらストレッチは楽しいんだよキラキラキラキラ』と励ましながら一緒に頑張っていますニヤリ



もっと柔らかくなって、ダンスも上手になっちゃおうねグッグッ





👆その後は、みんなで振り付けの確認をしました電球電球

反対の手や足が出ないように、みんなで歌いながら(音楽なし)確認したのですが、みんなめっちゃ歌ってくれるの笑



たのもしーい拍手拍手



リハでも本番でもそのくらい大きな声で歌ってくれたらなぁチュー



いっつも緊張しちゃって、歌うの忘れちゃうから爆



今度、リハ前にお約束しておこう照れ



みんな、ジュニアを経て、大人になってもテンションたっかい人たちでいてほしいおねがい!!!!

そんな風に思う今日この頃なのでしたルンルン



それでは、今日はこの辺でルンルン

みなさん、最後まで読んでいただきありがとうございました風船