7月2日 動物園クオリティ高い! | ダンススタジオW.Dreamの日記♪

7月2日 動物園クオリティ高い!



みなさんこんにちはニコニコ


ダンススタジオW.DreamのスタッフNです💪飛び出すハート


いつもアクセスありがとうございますニコニコ


上野動物園はとにかくパンダ推し🐼なのでありとあらゆる所にパンダがいますキラキラ





👆1番可愛かったパンダポスト📮

これミニチュア化してほしい🙏



ここに出せば、パンダ消印押してくれるのかな??

今度調べてみよう🔍





👆もちろんフードもパンダ多め笑い



パンダちゃんサンデー🍦にパンダカップのかき氷🍧暑かったので爆売れしていました笑



動物園らしい素朴なメニューが可愛かったラブラブ



このパンダちゃんサンデーのパンダちゃんはチョコではなく、マジパンなので注意です笑






👆甘いand冷たいものを食べるなら、絶対にしょっぱくてあったかいものは必須照れ



というわけで、唐揚げ🍗とポテト🍟の夢のバスケット🧺をオーダーして同時進行で食べましたもぐもぐもぐもぐ



動物園内でこんなに満足するなんて笑

また食べたいって思えるお味でしたよピンクハートピンクハート



また食べ物ネタばっかりだ笑

それでは今日はこの辺で笑

最後まで読んでいただきありがとうございました{emoji:088_char3.png.キラキラ}