6月29日 一生懸命が可愛い | ダンススタジオW.Dreamの日記♪

6月29日 一生懸命が可愛い



みなさんこんにちはニコニコ


ダンススタジオW.DreamのスタッフNです💪飛び出すハート


いつもアクセスありがとうございます指差し


みなさんは、1番好きなお菓子ってなんですかはてなマークはてなマーク
私はお菓子が大好きなので、一個に絞るのはなかなか難しいのですが、その中でもトップに入るのがこちら…(多分しょっぱい部門一位🥇)




👆ピザポテト🍕さんですニコニコ 



写真のは、左がガチャガチャで手に入れたピザポテトぬいぐるみ笑

右がパーティサイズの本物のピザポテトさんキラキラ



レッスンから帰って『数枚だけ食べよう』と決めて最初の1枚を引いたら←もはやおみくじみたいな存在ww






👆ででででーーーーん気づき気づき気づき

チーズたっぷりついてるやーつ🧀



これが最高に嬉しい瞬間でありました🫡



いつ食べても幸せをくれるピザポテト…LOVE❤️



さてさて、今日は火曜日のミニちゃんたちですくるくる





👆おにぎり🍙ポーズと私は言っている笑

この、ポーズ!

めちゃ頑張っているんですキラキラ



メンズも、頭とつま先がつくようになったし拍手拍手

新メンバーもまだつかなくても、やる気は満々グッグッ



ちょっとお手伝いをすると全員がおにぎりになれますOKOK





👆こちらも一生懸命キラキラ

『ピケandパッセ』の練習ダッシュダッシュ



8回ピケしながら進んでいくんですけど、すんごーーーーいデカい声で8回数えてくれるんですよ笑い笑い



数えて〜ってお願いしなくても、みんなで言ってくれるから助かっちゃうわキラキラ



つま先とお膝を伸ばすの、もっともーーーっと頑張っていこうキラキラ

そうしたらもっと可愛く上手に踊れるはずキラキラキラキラ



とにかくテンションがいつでも高いルンルン

元気をたくさんもらってます流れ星



それでは、今日はこの辺で音符

みなさん、最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがい