6月28日 踏んでます | ダンススタジオW.Dreamの日記♪

6月28日 踏んでます



みなさんこんにちはニコニコ


ダンススタジオW.DreamのスタッフNです💪飛び出すハート


いつもアクセスありがとうございますピンクハート


今日はキッズタップクラスからキラキラ





👆今回は、ナンバーの最後に『タイムステップ』が入っており、ちょっと久しぶりにみんなでおさらいしてみたら…



やっぱり、ちょっと忘れている部分がありましたーーーーもやもやもやもやもやもやもやもや



こりゃ大変だオエー

と、しっかり分からないところの確認をして、みんなで繰り返して練習しましたダッシュダッシュ





👆小学1年生〜6年生まで同じテンポで同じステップを踏むので、みんながしっかり揃うように、身体に入れていきます星



やり方は理解できたので、本番までまだまだ練習します炎炎





👆先週ついた振り付けのちょいと難しい部分ダッシュ



高学年、しっかりカウントも言いながらステップを踏めていました拍手拍手



みんな、リズム感も、音の取り方も上手だし、掴むのも早いんだけど、カウントを言いながらステップを踏むのがやや苦手なので、そこはしっかり強化していきたいなおやすみ





👆この日は最後の最後まで振り付けが終わりましたオエーキラキラ



みみみみみんな、よく頑張ったよグッグッ

ソレイユ公演まではまだ時間があるので、たっくさん練習して、お客さまに楽しんでもらえるように準備しようね音符音符



それでは、今日はこの辺でくるくる

みなさん最後まで読んでいただきありがとうございましたお願い