6月26日 プロペラ | ダンススタジオW.Dreamの日記♪

6月26日 プロペラ



みなさんこんにちはニヤリ


ダンススタジオW.DreamのスタッフNです💪


いつもアクセスありがとうございますラブ


最近のアクションレッスンに感化されて、大好きなジャッキーチェンのアクションシーンを見ているのですが、本当に命懸けでお芝居していて、かっこいいですねキラキラ


そして、何かと、ガラスに飛び込みますダッシュ
あの時代の香港映画の定番だったのかしら??


大迫力で、めくるめく展開にワクワクしかないラブラブ
そこらへんにある物を使って咄嗟の攻防戦も好きラブラブ


また映画を観倒したいと思いますおねがい


さてさて、今日はアクションの練習に見えなくもない、ある技の練習ですチュー





👆仙人の杖みたいな棒を背中に当てて何をしているのかというと、『エアプレーン』という技の練習なんです星






👆しかも、今回のタップの振り付けにたくさん入っているので、苦戦しているメンバーはいざ棒練習ダッシュ



なんとなく、感覚をつかめたかしら????





👆中学生ちゃんは棒を上手く扱えなくてお困りの様子驚き





👆大輔先生がすけだちににっこり



なんかの忍法🥷の訓練かと思うぐらいぐるんぐるんうずまきうずまきしておられましたお願い笑い



これで感覚は掴めたねグッグッ



エアプレーンは結構振り付けの中に入る事も多いので、しっかりマスターしとこっ指差し



それでは、今日はこのへんで看板持ち

みなさん最後まで読んでいただきありがとうございました拍手