6月25日 アクションスター | ダンススタジオW.Dreamの日記♪

6月25日 アクションスター



みなさんこんにちはおねがい


ダンススタジオW.DreamのスタッフNです💪


いつもアクセスありがとうございます愛


インスタのストーリーを見てくれた方もたくさんいらっしゃるかと思いますが…


前回のミュージカルレッスンでは、かっこいいアクションを練習しましたグー




👆大輔先生の動きが早い早い…



もちろん最初はゆっくりやりながら教えてくれるのですが、動きがつくのも早いし、芯(真ん中の人)と絡み(周りの人)✖️4の動きを追うのが精一杯笑い泣き



でもね、みんなも結構早く動きを覚えるので、私は正直、泣きそうになってます泣き笑い(そんな早く覚えられんーーーーって笑)





👆後回し蹴りなんてついちゃって驚き驚き驚き

カッコよすぎなんだが笑



動きは理解できても、同じようにできるのかは別でして真顔



これをかたちにするまでが大変で、面白いですねデレデレ






👆今回もマットさんに協力していただき、後回し蹴りの感覚を掴む練習をしましたピリピリ



先生の回し蹴りは、本当に喰らったら、多分、壁まで吹っ飛びます笑



敵になりたくないですね笑





👆中学生ちゃん、必死で回し蹴るうずまき



かわゆい←



まだまだこれからお鍛錬が必要ですが、初心も忘れずにいきたいと思いますお願い



先生が、ダンスも、殺陣もアクションも歌も全ては芝居だから、心を動かさないと、お客さまには伝わらないよ

と言っていました。



確かにその通りなので、芝居の勉強もたくさんしなくちゃだわハート



頑張りましょい炎



それでは、今日はこの辺でバイバイ

みなさん、最後まで読んでいただきありがとうございましたお願い