6月22日 楽しみながら♡ | ダンススタジオW.Dreamの日記♪

6月22日 楽しみながら♡



みなさんこんにちは爆笑


ダンススタジオW.DreamのスタッフNです💪飛び出すハート


いつもアクセスありがとうございます指差し


唐突の最近やったガチャガチャ紹介ふんわり風船ハート




👆このおもちゃ、知ってますかはてなマーク



私が小さい頃、このシリーズのおもちゃでよく遊びましたニコニコキューン

指輪💍を全部の指にはめて、『お金持ちよ〜』とか言ってました笑



このガチャガチャは本物のおもちゃではなく、アクリルチャームになっているので、またいいね100点



カプセルとマシーンの感じがレトロで可愛かったので撮りましたが、肝心の中身を撮ってなかった笑

当たったのは、すずらんセットでした乙女のトキメキ

これは、持ってたかな凝視はてなマーク

指輪の記憶におされて、あんまり覚えてないや笑

でも可愛いからオッケー←



さてさて、今日はレッスン後にアクロバットを極める乙女たちの様子を…






👆レッスンで散々踊りまくったあとにアクティブにアクロバットを練習する乙女たちおねがい



すごいな笑い





👆ライバルに負けないようにお家でもたくさん練習しているらしいですよ〜



負けず嫌いのすごいところグッ

そして、練習をするクセがついているコは本当に成長が早い🌱





👆普通の小学生って、こんな事しないですよね笑



やっぱり、幼少期からエンターティナーの英才教育を受けていると普通とは違うんですね笑



良いことです拍手拍手





👆壁倒立は毎日の日課なので、スタジオでもちゃんとやっているのを見ると安心しますハート



身長が大きくなってきているので、それだけ身体を支える筋肉も必要です💪



より筋トレを頑張っていかないとだねグッ

頑張ろ炎



みんなこんな感じで過ごしていますハート

ためになることばっかりですね拍手

みんな、最高キラキラ



それでは今日はこの辺で〜

みなさん最後まで読んでいただきありがとうございました流れ星