6月15日 今週のミニキッズちゃんは?! | ダンススタジオW.Dreamの日記♪

6月15日 今週のミニキッズちゃんは?!



みなさんこんにちは爆笑


ダンススタジオW.DreamのスタッフNです💪


いつもアクセスありがとうございますお願い


さて。
また食べてきたスプーンフォーク




👆今度は韓国料理〜キラキラ

これは、韓国のインスタント麺が入ったユッケチゲルンルン

韓国料理も食べたかったからとても満足キラキラキラキラ



友だちいわく、『韓国中華』らしく、中華要素が混ざってるんだと口笛

そんなジャンルあるんだー笑

どこら辺が中華なのかはちょっと分からなかったですが←

とっても美味しかったですラブラブラブ



さてさて、今日は花月園スタジオの今週のミニキッズちゃんたちにっこりにっこり






👆みんなだーーーーいぶ、ストレッチが柔らかくなってきましたぁぁ涙



お膝を伸ばしたり、つま先を伸ばすという事が理解できて、意識できてきて、毎回の成長にニヤニヤしています照れ





👆いつもはニコニコなんですけど、みんなレッスンになると真剣なお顔になっちゃう笑



でも、それだけ集中してますおねがい





👆レッスンは、振り付けを踊るだけがレッスンではなくて、その前のストレッチや、基礎練習、リズム取りなど、ダンスに必要な事をしっかりやってから初めて振り付けに繋げられるので、楽しいだけではないかもしれないけど、それがみんなのためだと思ってビシバシやっていますウインク!!



これは、先生たちの教えの教えです炎炎



これからも一緒に頑張っていこうね💪キラキラ



それでは今日はこのへんでおねがい

みなさん最後まで読んでいただきありがとうございましたキラキラ