6月12日 テーマパークジュニア! | ダンススタジオW.Dreamの日記♪

6月12日 テーマパークジュニア!



みなさんこんにちはニコニコ


ダンススタジオW.DreamのスタッフNです💪飛び出すハート


いつもアクセスありがとうございます流れ星


さてさて、昨日の飯自慢の続き笑


お気に入りの香港料理屋さんの新たなる開拓メニュー星




👆エビ焼売ダッシュダッシュ



これは、前日から先生たちに『エビ焼売が食べたい』と言っていたので←迷惑行為

あって良かった笑



エビ、なななんと上に乗っているだけじゃないんですひらめき

中にもゴロッゴロダッシュダッシュ

あっつあつでジューシーで、虜ですねハイ星





👆エビ焼売まで頂いた時点で満足せず追加ww

こちらは、揚げワンタンさんですピンクハートピンクハートピンクハート



色的に、チーズ🧀が入っているのかなぁおねがいはてなマークはてなマークはてなマーク

いやいやいや、入ってませんバイバイ

大変失礼いたしましたアセアセ

入っているのもは、なんとエビーーーーー🦐



小さいワンタンの皮の中からまたエビゴロゴロ出てきたハート

もうこれも美味すぎ注意報でしたわダッシュダッシュ



大満足のランチタイムでございましたお願い合掌



さてさて、本題本題笑






👆今日はジュニアテーマパークダンスクラスからピンク音符むらさき音符ブルー音符

私がスタジオに到着して中を見てみると、とっても可愛い後ろ姿がハート



3年生チームがかたまってレッスンしているんですけど、必死について行っているのがとっても可愛かったハート



多分、出来ない事や覚えられない事もたくさんあると思うんですけど、頑張ってやろうとしている姿がたまらなかったですねグッ





👆もちろん、中・高学年チームも可愛かったニコニコキューン



みんな、普通の小学生ではないよなぁー

こんなに踊れて、可愛くて、ステージ経験も豊富だから、そりゃあレベチだわ昇天笑い



これからもずっと大好きなダンスを頑張ってほしいのですキラキラキラキラ



それでは、今日はこの辺でバイバイ

みなさん最後まで読んでいただきありがとうございましたくちびる