5月25日 大盛況の体験会♡ | ダンススタジオW.Dreamの日記♪

5月25日 大盛況の体験会♡



みなさんこんにちはウインク


ダンススタジオW.DreamのスタッフNです💪


いつもアクセスありがとうございますラブ


この間、またまた大好きなお店に行って来ましたピンクハート





👆四ツ谷にある香港料理屋さん『新記』キラキラ



今回はランチメニューではなく、レギュラーメニューの🍤エビ炒飯🍤



めっっちゃうまいよだれよだれ


塩加減最高グッ



なんぼでもいけるグッグッ

一瞬で無くなる勢いで食べちゃう笑



ご飯の硬さもドタイプ唇





👆そして愛してやまない、🥟餃子🥟



ここの餃子は大きいし、皮は厚めでちょいもっちりもぐもぐ



めちゃくちゃ食べ応えがありますお願い



そして餡はジューシーだしねグッ



炒飯との相性も抜群ですわよハート



1人で、ニッコニコで食べてたからかびっくりはてなマーク

お店のおっちゃんが(現地人の方で、タメ口で笑わないキャラ)無言でランチメニューについてくる杏仁豆腐をサービスしてくれた笑



まさかのサービスに更に幸せになりましたびっくりマーク

ありがとうおっちゃん笑



さてさて、今日は先日行われたミュージカルコースの体験レッスン会の様子ですおやすみ







👆たくさんのメンバーが来てくれて、大盛況拍手



みんな、W.Dreamの作品を観て、『やってみたい』と思ってくれたんだねキラキラ



出来ないからやらない、自分には無理、ではなくて、やってみようという気持ちがとっても大切ピンクハートピンクハート



先生もちゃんと分かってくれているので、ビックリするほど丁寧に教えてくれるから安心ですよキラキラ






👆まずは基本のきから!!



大輔先生が腹式呼吸の方法を教えてくれましたキラキラ



習得するまでには結構時間がかかるから、初めにちゃんと理解することが大切ですね拍手



この日、W.Dreamで初めてレッスンを受けたコの感想が…



『実際にレッスンを体験してみて、

講師やスタッフの方々の理論や経験に基づい

て、それを生徒に噛み砕いて提供する形でレッ

スンを行っているのが、このスタジオの良さだと感じました。』



と嬉しいコメントをくれましたキラキラキラキラ



これは外部から来た方ならではの感想なのでは凝視はてなマークはてなマーク



このレッスンが当たり前ではないこと、先生から教えてもらった事は全部大切な自分の財産になるという事、改めて感謝をしながら、明日からもまた精進していきたいなと思いましたお願い



次回作品も素敵な仲間と創れることを楽しみにしていますハート



それでは今日はこの辺でハート

みなさん最後まで読んでいただきありがとうございましたお願い