5月27日 マルタくん大活躍! | ダンススタジオW.Dreamの日記♪

5月27日 マルタくん大活躍!



みなさんこんにちは爆笑


ダンススタジオW.DreamのスタッフNです💪飛び出すハート


いつもアクセスありがとうございますキメてる


わたくし、こんなに食いしん坊なのにケーキというものがあまり得意ではありません←誰得情報なの


でも、唯一大好きなモンブランがあるのです🌰気づき




👆こちら、『アンジェリーナ』のモンブラン(小)でございます〜キラキラ


このモンブランはまるで、マロングラッセを食べているようなずっしりした栗感が楽しめるし、中にはメレンゲちゃんが住んでいて、良いアクセントになっているんですよニコニコニコニコニコニコ


このモンブランだけは1人で一個食べられるんですよね昇天


あと、何気に一緒に写っているのは名古屋駅の売店で買った東海限定のじゃがりこ〜


超出汁の味がして美味しいよん飛び出すハート


関東では見かけないので食べられて嬉しいなウインク


お菓子はやっぱり私の癒しアイテムですわキラキラ


さてさて、みなさん週末はなにをしてお過ごしでしたか??


私はキャラクター操演のお仕事で張り切っていましたよ〜ルンルン





👆横浜の日本大通りにて毎年開催されている、

『かながわMIRAIストリート』というTVK主催のお祭りくるくるピンクハートピンクハート






👆このイベントに毎年W.Dreamが操演を担当している絵本のキャラクターデレデレ



『マルタくん』もう何度もブログでも紹介させてもらっていますねお願い



TVKのお昼の番組の子育て応援コーナーに毎月最終火曜日のレギュラーをやらせていただいてますお願い



今回は土曜日にグリーティング、日曜日にグリーティングとミニコンサートの出演をして参りましたハート



たっくさんのお客さまと触れ合うことが出来て楽しかったなデレデレスター



ひとたびグリーティングに出るとたちまちお客さまに囲まれて、写真の列が途切れなくて最高に嬉しかったですニコニコ愛



会いに来てくれたW.Dreamのメンバーファミリーがいて、すごく嬉しかったですハートハート

来てくれてありがとうございましたお願いキラキラ



明日はステージの様子を書いていこうとおもいますブルーハート



それでは今日はこの辺でタコ

みなさん、最後まで読んでいただきありがとうございましたキラキラ