5月22日 最近定番?になってきている笑 | ダンススタジオW.Dreamの日記♪

5月22日 最近定番?になってきている笑



みなさんこんにちは爆笑


ダンススタジオW.DreamのスタッフNです💪


いつもアクセスありがとうございます飛び出すハート


今週がお誕生日ウィークのジュニアメンバーバースデーケーキバースデーケーキ




👆タップクラスのみんなでお祝いしました拍手拍手



12歳だってさぁーーーーーー赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

あんなにちっちゃくて、人見知りだったコが、今やとっても気配り上手なお姉さんになりました泣くうさぎ



ミニキッズの時に、本番で『ママに会いたい』ってうるうるしながら訴えてきた事を今でも覚えてます笑



ジュニア時代もあともう少しかぁーえーん

嬉しいような、悲しいような笑い泣き

でも、頼りにしてるので、大人メンバーになってもよろしくねお願い



さてさて、今日は三ツ池公園フェスの後の様子を風船





👆はいっびっくりマークびっくりマーク

どこかで聞き覚えがありますね笑



イベント後にアクロバットクラス笑い笑い



なんか、普通になりつつあるはてなマーク



しかも、出演したメンバーがほとんど爆笑



みんな、ホントすごいよだれ



最近、新メンバーが入ってきたので、上級コースへ進んだメンバーは新たなる課題を先生からもらいましたおねだり(写真参照)



後転倒立ですびっくりマーク



後転するやいなや、倒立するアレですおやすみ

これがなかなか難しいびっくりマーク



先生が補助をしてくれたのですが、畑からにんじん🥕がすっぽ抜けるみたいに、宙に浮いちゃいました爆笑爆笑

宿題となりましたので、頑張って練習しようねグッ






👆こちらは新規メンバーさんたちピンクハート



とにかく、筋力と、柔軟ダッシュダッシュ



コレ、課題ですなっ照れ



なので、技をとにかくやる、というより筋トレを交えつつ、ある程度筋力がついてきたら、次の技へ進むダッシュといった感じですキラキラ



でも、みんなめっちゃ真面目で、目の前の事を楽しむタイプのコたちなので、一生懸命に取り組んでいてそういう所が好きですラブ






👆先生もみんなと同じくパワフル炎



私の憧れのアクションの『背落ち』もやってくれました爆笑キラキラ



ジャッキーみたーいキラキラ



かっこいいアクションをやってみたいものの、私は本当に運動神経が鈍くて、絶対にやり得ない事をやって怪我をしちゃうので要注意なのです爆笑い





👆見よ、この素晴らしい開脚ジャンプをキラキラ



もう天井が間に合ってない笑



今回のアクロバットクラスのストーリーを見た卒業生からこんなコメントが来ましたよピンクハート



先生凄すぎます……

ダブルドリームの何がすごいって、先生方が指導や裏方の業務だけでなく、生涯現役で第一線のプロのクォリティを保ってる所だと思っています。

技もその生き方も本当に凄いです。

もう本当に脱帽です……

これは生徒全員が思っていて、だからこそ「自分はまだまだだ!」と先生達に着いていくんだと思います。

先生達の姿勢が指導の説得力を増しています。



👆ホント、そのとおり赤ちゃんぴえん

私も、年齢を重ねても勉強と努力をして、素敵に生きていきていきたいと思いましたお願い



今出来ている事を当たり前だと思わずに大切にしていきましょピンクハート



それでは、今日はこの辺でキラキラ

みなさん最後まで読んでいただきありがとうございましたキラキラ