5月18日 タップキッズもわんぱくだった笑 | ダンススタジオW.Dreamの日記♪

5月18日 タップキッズもわんぱくだった笑



みなさんこんにちはニコニコ


ダンススタジオW.DreamのスタッフNです💪飛び出すハート


いつもアクセスありがとうございます目がハート


名古屋の思い出、食べ物ばっかり語っておりますが、ライブも最高でしたキラキラキラキラ


会場のキャパが2700と小さいので、なんせステージとの距離が近いポーン


憧れのNAOTOくんの表情や汗や、肌が綺麗なところもしっかり見れたし、トークの面白さも勉強になったし、私ももっと頑張ろうと思えた、ありがたい時間でしたお願い





👆最後にささっと撮った(滞在すると怒られる←)貴重な一枚カメラ



みんな、動画とか、オシャレな写真を撮ってSNSに上げてるけど、本当、すごい笑

私はコレでいっぱいいっぱいだわ笑い



許して←






👆さあ、お待ちかね笑



夜ご飯の時間もぐもぐ



絶対に食べたかった、『手羽先』キラキラ



たまたま行き着いた、『風来坊』に行ってきましたダッシュ



名古屋では有名店なんですね!!

WAKAKO先生に聞いて、初めて知りましたお願い

久しぶりの手羽先は最高でしたよんチュー



まだまだ続く名古屋飯…

暫くお付き合いくださいませデレデレ



さてさて、今日はキッズタップクラスからハート





👆キッズたちも基礎練習をみっちり練習中ダッシュ



最近は全員、プルバックという難易度が高いステップをマスターしましたキラキラ





👆歴が長いメンバーは、さらにレベルを上げて、右と左のずらしプルバックに挑戦中ルンルン



なかなか鳴らなくて、悔しいみたいで、みんな競いながらやっていましたグッ



負けず嫌いが多いのです笑





👆難しいコンビネーションにも挑戦しますニコニコ



基礎を固めながら、少し難しい技やコンビネーションに挑戦する事で集中力も、諦めない心も、達成感も感じてもらえたらという先生たちの思いが、詰まってますお願い



後は、ルルベアップをもっと強化して、ほかのダンスにも活かせるような足も作っていけたらいいな炎炎



みんな、頑張ろうねグッ



それでは今日はこの辺でハート

みなさん、最後まで読んでいただきありがとうございましたバイバイ