5月16日 旅立ちの日! | ダンススタジオW.Dreamの日記♪

5月16日 旅立ちの日!



みなさんこんにちは爆笑爆笑


ダンススタジオW.DreamのスタッフNです💪飛び出すハート


いつもアクセスありがとうございます目がハート


前にも少しお話した事があると思いますが…
わたくし、EXILEのNAOTOくんのファンでしてニコニコニコニコ


単独ライブがあるという事で、行ける日程で横浜と名古屋公演を応募したところ…


お祝い名古屋公演に当選いたしましたお祝い
もちろん、横浜は落選ハートブレイクハートブレイク
今回のライブ、キャパが小さいため、当選率が低かったんですよね泣


でも、旅行も兼ねられるので、地方遠征は楽しみっ目がハート飛び出すハート


という事で、やって来ました。。。





👆名古屋ルンルン



何気に初めて降り立ちましたおやすみ



名古屋の印象、とにかく土地がデカいびっくりマーク

スペース広いびっくりマーク

道が広いびっくりマーク

トイレいっぱいあるびっくりマーク

ハイブランド店と高島屋が目立つびっくりマーク

なんとかビルディングとかなんとかビルヂングとかいうデカいビルが多いびっくりマークびっくりマーク



なんか、とにかく広くて歩きやすい所だなぁという印象にっこり



そんな広大な土地・名古屋に着いてまず向かったのが、『🐥ぴよりん🐥』のカフェ〜おねがい





👆かわいいいいいいラブラブラブラブラブラブラブ 



このぴよりん、世界一やわなひよこらしく、無事に家に持って帰れるか!?という遊び『ぴよりんチャレンジ』というものがあるほど笑



大人気すぎて、私が着いた頃にはもう売り切れてました爆






👆でも、カフェで食べる分のぴよはいた笑


なので、カフェでしか食べる事ができないぴよりんたちを頂きましたお願い


まーーーーーじで可愛いハート


やっぱり、丸くて目が点のキャラクターが好きみたい笑


グッズもお菓子もたくさん買い込みました💸


到着10分でたくさんお金が飛んで行った、感謝してほしい、名古屋笑←


ここからエンジンがかかり、たくさん食べたのでまた綴っていきますねハートハート


さてさて、今日は旅立ちの嬉しいご報告おねがいおねがい





👆この度、香川にあるテーマパークに合格しましたーーーーーラブハートハートハートお祝いお祝いお祝い



わーーーいわーーーーいチューチュー 

おめでとう🎊🎉



この日綱島スタジオでレッスンだった大輔先生が卒業したら中々会えなくなってしまうメンバーに会いにサプライズでかけつけてくれましたキラキラ




一人暮らしで、会社員で仕事とレッスンを両立して、イベントにもたくさん出演して、本当に本当に頑張りました拍手拍手拍手



本人が、『こんなに幸せな事はありません』って言っていたのが印象的でしたキラキラキラキラ



やはり、色々なありがたみを感じられるという事は大切なことですねおねがい

そういう心の持ち主が、プロとして合格していくのかなと思いました照れキラキラ



『諦めかけた時もあったけど、先生たちに教わったことを無駄にしたくないし、W.Dreamからプロとして合格して卒業したかったので、粘りました』

先生たちに贈った言葉ですキラキラキラキラ



本当に、継続は力なりびっくりマーク

努力は報われるんですねニコニコ



離れていても、ずっと応援しています目がハートスター

頑張ってね立ち上がる

いってらっしゃいバイバイ