5月13日 ミュージカルコース! | ダンススタジオW.Dreamの日記♪

5月13日 ミュージカルコース!



みなさんこんにちはニコニコ


ダンススタジオW.DreamのスタッフNです💪


いつもアクセスありがとうございますチュー





👆いきなりのコレおねがいおねがい



この間のプロフィール写真撮影の時に、良いなおねがいハートと思ったキャンメイクのコンシーラー化粧品化粧品



色をミックスさせて、自分の色に合わせられるのがいいねーーーーカラーパレット



いいなーって騒いでいたら、WAKAKO先生に『24Hコスメのもいいよ』って教えてもらったのでそちらも気になるーーーーアイシャドウ乙女のトキメキ



みんながキラキラで可愛かったから、自分も美意識高くなれたのかしらおねがいはてなマーク



だと良いけど笑



さてさて、今日はですねミュージカルコースの様子を見ていきましょにっこり






👆この日のレッスンでは、W.Dreamのミュージカルの特色でもある、『殺陣』の基礎見直し炎



まず、全員で正眼の構えを確認気づき



この時点で、殺陣が出来る人なのかそうでないのかが別れます真顔



私も、剣先が上に向きがちなので、気をつけますアセアセアセアセ





👆そして、素振りの練習炎



大輔先生は、JAC時代、素振りを1000回やって、手のひらの皮が全部剥け、上腕がパンパンに腫れて肘が曲げられなくて、ご飯を口に運べなかったらしいですよ…あんぐり



恐るべしJACトレーニング…不安不安



だから、強靭な身体と精神が備わっているんですねキメてる





👆その後は、アクションの練習👊



次回のミュージカルでは、アクションも加わるのかしらはてなマークはてなマーク



楽しみーーーーーにっこり音符



先生が、受け身をやってみせてくれたのですが、もうね、相手の呼吸に合わせるのが本当にピッタリでスゴイ!






👆これが、訓練を受けたプロのアクション凝視



かっこいいなぁーびっくりマークびっくりマーク



受け身役がうまいから、攻撃側が強く見えるんですよねニコニコ

こんな風にアクションが出来たら、出来るやくの幅も広がりますねニコニコキラキラキラキラ



という事で、各自でトレーニング強化をするべき事も明確になったので、頑張っていきましょダッシュダッシュ



それでは、今日はこの辺でスター

みなさん、最後まで読んでいただきありがとうございましたキラキラ