5月11日 最近のおちび天使たち♡ | ダンススタジオW.Dreamの日記♪

5月11日 最近のおちび天使たち♡



みなさんこんにちはおねがい


ダンススタジオW.DreamのスタッフNです💪飛び出すハート


いつもアクセスありがとうございますニコニコ


最近食べた美味しかったもの報告←迷惑w




👆油淋鶏目がハート



中華街のランチラブラブラブラブ



友達が連れて行ってくれたんだけど、中華街って、何回行っても道が覚えられないんだけどもやもや



だから、オススメのお店をちゃんと覚えていて連れていける友達、すごいわ笑



衣がサクサクだし、餃子も美味しかったし、ご飯は自分でよそう、おひつタイプだし、いいお店だったから1人でも行けるように、覚えたい!!!!



と思って、分かりやすい目印を探したら、あった電球



『慣れ親しんだ、媽祖廟(マソビョウ・有名な中華街の中のお寺)のお隣ひらめきひらめき



なんと、激近物件だった笑

中華街の春節のMCをやっていたのが媽祖廟の隣の公園だったのですごい親近感がありました笑



今度、本当に行けるのかテストしてみますねグラサン





👆そして同じ日の帰り道、小腹が空いたので、久々にクレープを食べたよんラブ



全然いい感じに撮れなかったやんもやもやもやもや



でも、クレープって皮が美味しから、皮メインで撮れてよかったね←



めちゃうまでしたお願い

また食べたいハート

そしてタピオカも🧋



さてさて、今日は最近のミニキッズの様子をくちびる






👆火曜日ミニズ音符



最近仲間入りしたコも少しずつみんなと一緒の動きが出来るようになってきましたOK



そして、何よりみんな大きな声でお返事や、カウントを数える事が出来て、元気いっぱいラブ



常にテンションが高いのが最高ですチュー






👆そして、土曜日のミニメンズグッ



1人でここまで出来るようになりました拍手拍手



すすすすすごいよーーーーキラキラ

自分の踊るかたちも気にするようになってきて、だんだんとお兄ちゃんになってきていますラブラブ






👆まだダンスを始めて2ヶ月ぐらいのガールおとめ座



めちゃめちゃ明るくて、頑張り屋さんでとっても良い子キラキラ



苦手なストレッチも、少しずつ向き合えるようになってきましたグッ



筋力も付けていこうね炎



みんな、イベントにもたくさん出演する機会があって、自分の踊る姿を観て、学ぶ事が多いようです拍手



感心するばかりハート

みんな、すごいねグッ



これからも、一緒に頑張っていこうねキラキラ

またブログにも載せていきますねウインク



それでは今日はこの辺で爆笑

みなさん、最後まで読んでいただきありがとうございました拍手