5月10日 信じて進むのみ! | ダンススタジオW.Dreamの日記♪

5月10日 信じて進むのみ!



みなさんこんにちはおねがい


ダンススタジオW.DreamのスタッフNです💪飛び出すハート


いつもアクセスありがとうございますニコニコ


ぶたカフェがある所が、元町で中華街が激近だったので、久しぶりに『占い🔮』をしに行ってきました指差し


いや、占い師の圧はてなマーク パワーはてなマーク 凄すぎて押され気味笑


友達はメンタルめちゃ強いのでへっちゃらそうでしたけど笑


手相を見てもらったけど、財運があるんだってーちょっと不満
今の所うんともすんとも…
宝くじ、買ってみようかなネガティブ


友達は、カード占いもしてもらってたけど、自分より、人のを聞いてる方が楽しいねにっこり
結構褒めるタイプの人だったから、『こーやって褒めるんだー』って勉強してた←本来の目的と違うw


普段しない事ばっかりだったのですごいエネルギーを使ったけど、楽しかったニコニコ


中華街も、久しぶりに何も考えないで歩けて(いつもは大概MCのお仕事で歩くので緊張でしかない)楽しかったわ飛び出すハートまた行きたいにっこり


さてさて、今日は動画審査の撮影日のみんなの様子を少しだけおやすみ





👆みんな、人生かかっているんで、朝から気合い十分で来ていましたけど、先生はもはや本人よりはてなマークはてなマークっていうぐらい本気だし、真剣だし、めっちゃ真っ向勝負で立ち向かってくれます炎炎



朝からメイクもレオタードも髪型もチェックしてくれて、身体の軸が行方不明になっちゃったコにはどうしたらいいのか必死にアドバイス炎



緊張から音楽にしっかり乗れなくなっちゃったコには、音の取り方を蘇らせるために一緒に踊って炎



納得いくまで何回も何回も撮り直し…



ここまでみんなの事を考えてくれるなんて羨ましいと思いましたよおねがいおねがい



今後の課題もアドバイスしてくれました赤ちゃんぴえん



そんなこんなでこの日もあっという間に、夜は更けていきましたアセアセアセアセ



でも、みんなの納得のいく一本が撮れて、一安心ダッシュキラキラ

みんなで力を合わせて頑張った一日でしたダッシュ



それでは、今日はこの辺でウインク

みなさん、最後まで読んでいただきありがとうございました流れ星