5月9日 ダンサーのたまごたち! | ダンススタジオW.Dreamの日記♪

5月9日 ダンサーのたまごたち!



みなさんこんにちは爆笑


ダンススタジオW.DreamのスタッフNです💪飛び出すハート


いつもアクセスありがとうございます愛


みなさん、動物は好きですか????
私は大好きラブラブ
毛の生えてる動物← なら何でも好きラブラブラブラブ


あーーーーなんか、動物に癒されたいキラキラ
という事で行ってきました〜キラキラ





👆🐷ぶたカフェ🐷



可愛すぎるっピンクハートピンクハートピンクハート



このカフェにいるコは『マイクロピッグ』という種類で、仔ぶたさんばっかりでした豚豚



大きくなっても、中型犬ぐらいの大きさしかない、小型のぶたさんなんですって気づき





👆めっちゃくちゃ人懐っこくて、座るとすぐに膝に乗ってきて、寝ちゃいますzzz



4ぶたちゃんに大人気の私笑



一回寝始めると、なかなかどいてくれないので、足が痺れちゃいます笑



ぶたさんは、抱っこが嫌いらしく、お腹を持とうとすると『ブヒーーーーー💢』っと言って怒るので、大変でした笑



可愛くて、癒されて、元気をもらった日でしたニコニコ



さてさて、今日は先週の日曜日に行われた、オーディション動画審査用の撮影の様子をキョロキョロ






👆見てくださいなチュー

このプロ仕様のメイクセット〜口紅化粧品アイシャドウブラシ



これは全てスタッフMさんの道具ですおすましペガサス



みんなのフェイスが最高に可愛くなるように、メイクアップの資格を持っているMさんがメイクをしてくれますハートのバルーン





👆使っている化粧品は全て、みんなが真似してメイクするときに、同じものを買いやすいようにとコスパの良い物で揃えてくれたんです拍手



なんといいう配慮っおねだり





👆こちらでは、勝負レオタードを先生に選んでもらっていますおねがい



そのコの顔色や、雰囲気に合ったレオタードは、意外と自分では分からないもの照れ



毎日見てくれている先生に選んでもらえたら安心ですね飛び出すハート飛び出すハート



メイクやらレオタードやらでバタバタなスタートでしたが、この後はいよいよ撮影っ泣き笑い泣き笑い



もっと大変だぞ笑



また書いていきます知らんぷり



それでは、今日はこの辺でハート

みなさん、最後まで読んでいただきありがとうございましたルンルン