5月8日 翌日は… | ダンススタジオW.Dreamの日記♪

5月8日 翌日は…



みなさんこんにちは爆笑


ダンススタジオW.DreamのスタッフNです💪飛び出すハート


いつもアクセスありがとうございますキメてる


昨日、掃除の為にスタジオの備品を動かしていたら、それを見ていたコがキョロキョロ


『腕の筋肉と筋めっちゃ出てましたよ笑』


と報告してきたんですけどーーーー真顔真顔真顔
これは褒められているのかはてなマークはてなマーク


よくわからないけど、褒められたと受け取ろう笑


さてさて今日はパレードを終えた、次の日のW.Dreamの様子をお届けしますねニコニコ


まず、11時からミニキッズのレッスンがございますチューリップ




👆ゴールデンウィーク真っ只中という事もあり、この日は3人でしたが、元気にレッスンしました気づき気づき



最近、ミニメンズが柔軟を頑張っている炎炎



壁を使えば、1人でおにぎり🍙ポーズが出来るようになりましたグッ



恐るべしミニメンズおねがい

このまま大きくなって欲しいのです気づき気づき





👆ミニキッズのレッスンが終わったら、ミュージカルクラスだよんチョキ



大半のメンバーがパレードに出演もしくわ、お手伝いに来てくれていたのですが、元気に、いつも通り頑張っていましたOK



この日は発声の練習、自分の1番良い声が出るポジション探しの旅にでましたくちびる



私も良いポジションが見つかりましたよ ヤッタネウインク



そして、本日は終了〜うさぎ



のはずないでしょーーーー笑






👆18時〜テーマパークダンサーオーディション対策コースの始まり始まり昇天昇天



なんせ、この日の翌日がオーディション動画審査用の撮影日不安



みんなを最終的に輝かせる為に先生は大奮闘なのでありますダッシュダッシュ



しかも、自己紹介の言い方も一人一人にあった1番自然に見える言い方を考えてくれて赤ちゃんぴえん(一体どんな風な作戦なのかは秘密🤫)



不安が和らぎましたねにっこり



なんせ、この自己紹介が結構重要、そして撮影に時間が掛かるんですわ笑



そしてその後は踊る踊るダッシュダッシュ



ダンスも先生に細かく調整してもらいつつ、みんな良い汗を流しておりましたアセアセ



こうして夜は更けていくのであった🌃



次の日の様子も載せていきますねスタースター



それでは、今日はこの辺でバイバイ

みなさん、最後まで読んでいただきありがとうございましたハート