5月7日 燃え尽きている暇はないんだ! | ダンススタジオW.Dreamの日記♪

5月7日 燃え尽きている暇はないんだ!



みなさんこんにちはおねがい


ダンススタジオW.DreamのスタッフNです💪飛び出すハート


いつもアクセスありがとうございますニコニコ


パレードが終わってからの私たちは、本番で使った音響設備を花月園スタジオ・綱島スタジオに戻して片付けをするという任務が残っておりますので、身体を引きずりながら頑張りました〜笑笑い


そしてご褒美に先生たちに🥟王将🥟に連れていってもらいましたお願いお願いお願い




👆私は王将大好き民なので、慣れていますが、先生たちとメンズは初めて、Mさんはテイクアウトのみしか食べたことがなかったようで…



そりゃあもうワクワクなのですよデレデレ





👆セットなのでジャストサイズの餃子🥟

焼きたて熱々炎



ジューシーだし、味もそこまで濃くなくて炒飯によく合いますもぐもぐ





👆ジャストサイズ炒飯チュー



私は炒飯も大好きなので、王将では必ず食べます

塩気が本当に神バランスもぐもぐ




👆王将ラーメン🍜



豚骨っぽく見えますが、臭みはなく、まろやか醤油味デレデレ



先生もMさんもめっちゃ気に入ってましたもぐもぐ





👆昔ながらの醤油ラーメン🍜

はい、これも間違いなかった笑



私、ラーメンの海苔って大好きなんですけど、みなさんはどうです????



このラーメンはまさしく、海の家っぽいラーメンでした拍手




※朝から音響セッティングをする大輔先生とメンズ


👆いや、本当にこの最高過ぎるラインナップは、朝から音響セッティングをして1時間半踊り、その足でスタジオに戻り、片付けをして頑張った身体にまた命を吹き込んでくれましたハートハート



沁みすぎてこれ病みつきになっちゃうよ笑



みんなは、本番の後何を食べたのかな??

今度聞いてみようお願い



連れてきてくれた先生たちに大感謝でございますお願い



ご馳走様でしたハート

飯テロ一択、失礼しました笑



それでは今日はこの辺でバイバイ

みなさん、最後まで読んでいただきありがとうございました{emoji:027_char3.png.照れ}