3月22日 いよいよ劇場入りですよー! | ダンススタジオW.Dreamの日記♪

3月22日 いよいよ劇場入りですよー!



みなさんこんにちは爆笑爆笑


ダンススタジオW.DreamのスタッフNです💪飛び出すハート


いつもアクセスありがとうございます指差し指差し


さてさてさてびっくりマークびっくりマーク
いよいよ、この日が来てしまいましたよ飛び出すハート


『W.Dreamスペシャルミュージカル&ダンスショー2024』劇場入りしましたーーーー拍手拍手拍手





👆朝、緊張の面持ちで集合場所ミニ会議を行う、搬入メンバーハートハート



ここから4日間怒涛の日々がスタートします炎炎





👆毎年お世話になりますお願い



ラゾーナ川崎プラザソルキラキラ



今回はダブルくんもしっかり出勤しました🐯飛び出すハート

来てくれるみなさん、ラゾーナの5階ですからね指差しピンクハートよろしくお願いしますピンクハート





👆搬入というパレードを繰り広げるみなさん←

地下にある、荷捌き場から台や、リノリウムや小道具を全て運びますダッシュダッシュ






👆劇場内はこんな感じで普段は何もない空間なので、照明や、舞台作り、客席作りすべてこの日に行っていきます星



大変だけど、この一から出来上がっていくのが楽しいキラキラキラキラ





👆そして、出演者全員の着替えスペースを作るのも大変ダッシュダッシュ

なんせ、着替えは3回ありますから!!



出演者全員が本番中に着替えられるようにみんなで工夫してスペースを仕切って作っていきますキメてる



みんな、限られたスペースなので、譲り合って使ってね笑





👆なななんとびっくりびっくり



WAKAKO先生とMさんは、劇場に搬入→荷物運び→劇場でお仕事→買い出し→一旦スタジオに戻り、お衣装の確認・残りの使うものを運ぶため再び劇場→事務関係をするためにまたスタジオに戻って作業不安不安→劇場に戻り、片付け→スタジオに戻って事務作業赤ちゃんぴえんアセアセアセアセ



という超超超ハードスケジュールでしたアセアセ



本当にありがとうございますお願い



出演者の私たちは舞台に立てる事に感謝して本番をしなくてはいけませんねお願い



裏の事を知るから、表に立てるありがたさがわかる。

これは本当のプロになる為に絶対に必要な事ですおやすみ

W.Dreamではそんな事もしっかりと学べますキラキラ



いよいよ本番が来てしまうアセアセ

緊張しまくりですが、テンションを上げて⤴️

お客さまに楽しんでもらえるよう全力を尽くしていきますキラキラキラキラ



頑張るぞーーーー💪



それでは、今日はこの辺でラブラブ

みなさん最後まで読んでいただきありがとうございましたグリーンハーツ