3月16日 デビューおめでとう!!
みなさんこんにちは

ダンススタジオW.DreamのスタッフNです💪
いつもアクセスありがとうございます
W.Dreamに嬉しいお知らせが届きました


👆『志摩スペイン村』にダンサーとして合格しW.Dreamを卒業した
まじこ
がこの度デビューしましたー![]()
👆スペイン村は、まじこの家族の思い出がたくさん詰まったテーマパーク![]()
![]()
ずっとスペイン村で踊りたかったまじこ…良かったねぇ![]()
![]()
![]()
![]()
👆スペイン村らしい情熱的なお衣装![]()
![]()
かっこいいし、すごく似合ってるね![]()
![]()
しかし、写真上手だな![]()
![]()
👆パレードもショーもキャスティングされていてすごいね![]()
![]()
![]()
まじこは、卒業してからもW.Dreamに連絡をたくさんしてくれていて、今回のデビュー後もすぐにお礼の連絡がきました![]()
『W.Dreamで学んだダンステクニックはもちろん、リハーサルでやるべき事やプロとしてのメンタルなどすでに現場で役立っています
』
と言っていました![]()
これは、卒業生から多く聞く言葉で、『W.Dreamでやっていれば、本当になんでも出来るから怖くない』『W.Dreamのレッスンやリハーサルを乗り越えられればもう最強』…などなど![]()
![]()
みんなの勤め先の人事担当の方から直々にW.Dreamに『真面目な良いダンサーを育てていただき、ありがとうございます
』とお礼を言ってもらえるほど…![]()
![]()
だから、ダンスの技術を上げ続け、自分を磨き続ければ絶対にプロになれる![]()
![]()
![]()
そんな事を先生たちも在校生に話してくれました![]()
夢を信じて、自分を信じて諦めないで努力し続けていこう![]()
私たちも全力サポート頑張ります💪
それでは、今日はこの辺で![]()
みなさん、最後まで読んでいただきありがとうございました![]()
![]()



