3月16日 デビューおめでとう!! | ダンススタジオW.Dreamの日記♪

3月16日 デビューおめでとう!!



みなさんこんにちは爆笑爆笑


ダンススタジオW.DreamのスタッフNです💪飛び出すハート


いつもアクセスありがとうございます歩く


W.Dreamに嬉しいお知らせが届きました目がハート飛び出すハート飛び出すハート




👆『志摩スペイン村』にダンサーとして合格しW.Dreamを卒業したハートまじこハートがこの度デビューしましたー拍手





👆スペイン村は、まじこの家族の思い出がたくさん詰まったテーマパークキラキラキラキラ



ずっとスペイン村で踊りたかったまじこ…良かったねぇ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎキラキラ





👆スペイン村らしい情熱的なお衣装キラキラキラキラ



かっこいいし、すごく似合ってるねグッグッ

しかし、写真上手だな真顔真顔





👆パレードもショーもキャスティングされていてすごいねデレデレハートハート



まじこは、卒業してからもW.Dreamに連絡をたくさんしてくれていて、今回のデビュー後もすぐにお礼の連絡がきましたピンクハート



『W.Dreamで学んだダンステクニックはもちろん、リハーサルでやるべき事やプロとしてのメンタルなどすでに現場で役立っていますびっくりマーク



と言っていましたニコニコ

これは、卒業生から多く聞く言葉で、『W.Dreamでやっていれば、本当になんでも出来るから怖くない』『W.Dreamのレッスンやリハーサルを乗り越えられればもう最強』…などなどニコニコニコニコ



みんなの勤め先の人事担当の方から直々にW.Dreamに『真面目な良いダンサーを育てていただき、ありがとうございますキラキラ』とお礼を言ってもらえるほど…凝視凝視



だから、ダンスの技術を上げ続け、自分を磨き続ければ絶対にプロになれるグーグー炎

そんな事を先生たちも在校生に話してくれました拍手



夢を信じて、自分を信じて諦めないで努力し続けていこうピンクハート

私たちも全力サポート頑張ります💪



それでは、今日はこの辺で流れ星

みなさん、最後まで読んでいただきありがとうございましたハートハート