2月18日 魂を込める! | ダンススタジオW.Dreamの日記♪

2月18日 魂を込める!



みなさんこんにちは爆笑爆笑


ダンススタジオW.DreamのスタッフNです💪飛び出すハート


いつもすアクセスありがとうございますおねだり


この間、コンビニで大好きな『ピザポテト』の期間限定味を見つけたので買ってみました💸




👆こってり明太マヨよだれよだれ



これね、めっちゃ美味しいんですけど、ピザ感はあんまりないのと、いつもよりチーズの溶けたフレークはてなマークはてなマークソースはてなマークはてなマークあれが少なくて悲しかった大泣き大泣き



もうちょっとどうにかしてほしかった笑



美味しいけど、ピザポテトが食べたい欲が増してしまいましたので、今度は絶対ノーマルピザポテトを買います🍕



さてさて、今日は、ミュージカルの作品稽古の様子をにっこり






👆作品のクライマックスシーンキラキラキラキラ



ここは、かなり重要炎炎



大輔先生も、キッズも、そして私も、真剣な眼差しで観ていました👀





👆そして、大輔先生がどうやって欲しいのかはてなマーク

どのように感情を作るのかはてなマーク

何をお客さまに伝えたいのかはてなマーク

客席から観たらどんな感じなのかはてなマーク



教えてくれましたキラキラキラキラ



先生が『言葉の1つ1つにちゃんと魂の玉を込めて観ている人に当てていかないと、絶対にその玉は当たらないよ』と教えてくれましたおねだり



すごーーーーーく私の胸にも刺さりました。。。

まず、演出家がどの意図でその動きになっているのかはてなマーク脚本家がどうしてその言葉を選んだのかはてなマークそれを意識して台本を読み直さないといけないと思いましたおねだり



今やっている事がMAXではなく、その上を目指してしっかりと表現出来るように頑張っていきたいと思います💪










👆『ミュージカル&ダンスショー2024』はどなたでも観覧できますびっくりマークびっくりマーク



W.Dream関係者ではなくても大歓迎です拍手拍手

1人でも多くの人にW.Dreamの舞台を観ていただきたいキラキラキラキラそんな想いで頑張っていますラブラブ



インスタやXのDMでもチケットを取る事が出来ますので、お気軽にお問合せくださいニコニコニコニコ