2月6日 雪やこんこ! | ダンススタジオW.Dreamの日記♪

2月6日 雪やこんこ!



みなさんこんにちは爆笑爆笑


ダンススタジオW.DreamのスタッフNです💪飛び出すハート


いつもアクセスありがとうございます目がハートラブラブ


この間ハウステンボスから一時帰国していたチューリップあおたんチューリップ 


お土産を買って来てくれましたーおねがいキラキラキラキラ





👆長崎といえばKASUTERAよだれよだれ



の、風味の、サブレ指差し飛び出すハート飛び出すハート

これ、本当にカステラ感がすごかったにっこり



いつか、長崎に行った時には現地でカステラを食べたいですなぁ酔っ払い



さてさて、今日は先日の雪の日❄️の綱島キッズたちの様子ですお願い






👆久しぶりの積もる程の雪に大興奮でした❄️



積もった雪をかき集めて満面の笑みで持って来た笑い笑い

雪だるま⛄️を作れる程の雪ではなかったけど、こういうの楽しいよねぇーニコニコラブラブラブラブ





👆頭に雪をつけながら大はしゃぎびっくりマークびっくりマーク


ってか半袖煽り!?!?!?
それは寒いっアセアセアセアセ


やっぱり、子どもは風の子なのね笑笑
雪の日にW.Dreamの仲間に会えて、一緒に遊んでダンスができて良かったね歩くイエローハーツイエローハーツ





👆みんなで集合写真バッチリ撮ったよピンクハートピンクハート



いつでも全力で楽しんで、元気いっぱいのみんなに私も元気をもらえましたキラキラキラキラ



ありがとう星



今度雪が降ったら、雪だるまとか天使の羽(寝っ転がって両手わさわさするやつ)とかしたいねっキラキラキラキラ



それでは、今日はこの辺でラブラブ

みなさん、最後まで読んでいただきありがとうございました流れ星