2月5日 恵方巻き巻き! | ダンススタジオW.Dreamの日記♪

2月5日 恵方巻き巻き!



みなさんこんにちはニコニコニコニコ


ダンススタジオW.DreamのスタッフNです💪飛び出すハート


いつもアクセスありがとうございます看板持ち看板持ち


前回の記事で、現在🇯🇵日本のオランダ🇳🇱、長崎のハウステンボスで活躍中のチューリップあおたんチューリップが一時帰国して花月園スタジオにレッスンをしに来てくれましたー指差しピンクハートピンクハートピンクハート





👆ジュニアテーマパークのレッスンの様子も見に来ていたので、ジュニアたち大喜びキラキラキラキラ



終わってから写真を撮りましたくちびるくちびる



帰る時も、ずーーーーっと『大好きだよーハートハート』と言い合っていて、可愛かったねニコニコ笑い笑い



そしてそして星星

豆を撒いたあと!!

みんなで恵方巻きも食べたよーもぐもぐもぐもぐ





👆私は毎年恒例の母上手作りのキンパ風恵方巻きよだれよだれ



みんなも、コンビニで仕入れてきて、お母さんたちの了承(残ってみんなで恵方巻きを食べても良いよ🙆‍♀️)も得た中学生たちも一緒に食べる事ができましたニコニコハートハート






👆今年の恵方に向かって、無我夢中で食べるの図www



先生ともお話していたのですが、『恵方巻き』を食べる習慣って少し前から盛んになりましたよねはてなマークはてなマークはてなマーク



関西の方では昔から馴染みがあったようですが、関東では、豆撒きぐらいしか印象がなかったです凝視びっくりマークびっくりマーク



でも、こんなに大きい巻き寿司を丸ごと食べられる機会はなかなかないので、良い習慣が広まって良かった爆笑



お姉さんたちが次々とフィニッシュしていく中、1人の中学生ちゃんが全然食べ終わらなくて笑った笑い泣き笑い泣き





👆右手に持つ恵方巻き、すんごい残ってるけどwww笑ううさぎ笑ううさぎ



普段から食べるの、ゆっくりなのかなよだれはてなマークはてなマーク



早食い野郎の私には羨ましいぐらいちゃんと噛んで食べていたwww泣き笑い泣き笑い



いや、良い事なんだけどねびっくりマークびっくりマーク

みんなには、すごいちょっかい出されてたw



でもみんなで楽しく食べる事が出来てよかったね愛愛愛



また来年もみんなでやろうねっ目がハート目がハート目がハート飛び出すハート



それでは、今日はこの辺で〜看板持ち

みなさん、最後まで読んでいただきありがとうございました拍手拍手{emoji:130_char3.png.拍手}