1月22日 真面目に、時にはお茶目もあり! | ダンススタジオW.Dreamの日記♪

1月22日 真面目に、時にはお茶目もあり!



みなさんこんにちは爆笑爆笑


ダンススタジオW.DreamのスタッフNです💪飛び出すハート


いつもアクセスありがとうございます流れ星流れ星


まだ寒い日が続いていますが…


カルディさん、やってくれましたよニヤリニヤリ





👆大人気の豆乳ビスケットに🌸さくら🌸



イエーーーーーーイチュースタースター



パッと見た時、さくらが出るには早すぎるから、見間違えかと思ったわ笑笑



でも、雑貨とか化粧品は、もうチラホラさくら商品が出ていますよねほんわかラブラブ



食べる方のさくら←が大好きなので楽しみすぎるぅーーーー

長く楽しみたいので、早めのスタートは嬉しい限りですキラキラ



さてさて、今日は可愛いけど、どこかお茶目な綱島のジュニアメンバーの様子を流れ星






👆キッズタップクラスにて、初心者チームのみんな、一生懸命に難しいステップを覚えております立ち上がる



真剣な眼差しおねだり



でも、鳴るようになればなる程、本当にタップは沼にハマるびっくりマーク

楽しいよねぇーほんわかほんわかほんわか





👆そして、先輩チームはというと…はてなマークはてなマークはてなマーク



画面左側からいきなり先頭のメンバーが登場www



はてなマークはてなマークこのジェスチャー的に、これは…



『サザエさんのエンディング的なアレ』



笛吹きながら、後ろの家族を呼び寄せるやーつwww






👆曲がって来たwww



ちゃんと笛吹いているのが可愛いくないですかはてなマーク



こういう事をレッスンの合間(ちょっとした移動)にぶち込んでくる辺り、良いキャラしてますグッグッグッ





👆そして、全員が到着したら、しっかりとステップの練習OKOK



お茶目なのに、真面目、本当にいい事拍手拍手



こんなレッスンの風景が見られてほっこりしましたニコニコニコニコ



それでは、今日はこの辺で〜

みなさん、最後まで読んでいただきありがとうございましたおねだり