6月11日 綱島の表情研究会 | ダンススタジオW.Dreamの日記♪

6月11日 綱島の表情研究会




みなさんこんにちは爆笑爆笑


ダンススタジオW.DreamのスタッフNです💪気づき気づき


いつもアクセスありがとうございますお願い音符音符 


みなさんは、『白米🍚』は好きですかキョロキョロはてなマークはてなマーク
私はお米が好きで、パンより🍞ご飯🍚をよく食べますもぐもぐ


少し前に焼肉焼肉を食べに行った時に、ご飯を頼もうとしていたら、『釜炊きご飯』というのがあって、ビジュアルの良さから頼みました🍚




👆炊き上がりの図ラブラブラブ



ご飯ちゃんと立ってるわぁーお願いお願いお願いお願いお願い



こんな本格的な釜で炊くって良いですよね〜ハートハート

焼肉を食べるなら、絶対ご飯はセットなので、嬉しいわ🍚



やっぱり、すごく美味しくて、炊き加減も最高キラキラキラキラ

キャンプや外ご飯でメスティンで炊くご飯も美味しいもんね〜キラキラキラキラ

今度ベランダ飯また再開しよっとスタースター

こんな記事書いてたら、私がお腹空いてきちゃった笑笑



今日も美味しいご飯に感謝お願いハートハート



🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼



さぁて流れ星流れ星

今日は綱島スタジオの表情研究会のみなさんの様子をハートハート






👆少し前に花月園スタジオのみなさんの様子も書きましたが、綱島スタジオでもやりましたOKOK



このトレーニングって、ちゃんと動画を確認して、しっかり自分と向き合えたら、すごく効果的ですよね星星星





👆私もみんなの様子を見て感化されて←影響受けやす子w うちに帰って鏡に向かってやりましたもんね笑





👆テーマパークダンサーや、アイドル、人前に立つ人なら誰でもやっているというトレーニングくちびるくちびるくちびる



ダンスのかたちや、メイクの研究も去ることながら、表情や口のかたちの研究も熱心に進めて頂きたい次第でございますにっこりにっこりにっこりにっこり





👆そして、この日のpaparazzi(今ヒップホップクラスで踊っている曲)では、今まで踊っていたポジションと反対のポジションを踊りました星星



最初にゆっくり確認したのですが、『ザ・パニック』めっちゃミニオン騒いでたよwww



『あれっはてなマークわかんないびっくりマーク』『おかしいなびっくりマークびっくりマーク』などなど、口々に言いたいこと言って、踊っていました爆笑

みんな、ダンスが好きなんですねにっこり

すごく楽しんでいるっていうのは伝わる笑



綱島スタジオの通常レッスンをリアルに見ることが出来て良かったスタースター

色々と勉強になった日でした歩く歩く



それでは、今日はこの辺で〜

みなさん、最後まで読んでいただきありがとうございましたお願い{emoji:517_char3.png.お願い}