5月16日 アクロバットクラス☆ | ダンススタジオW.Dreamの日記♪

5月16日 アクロバットクラス☆




みなさんこんにちは爆笑キラキラ


ダンススタジオW.DreamのスタッフNです💪ダッシュ


いつもアクセスありがとうございます拍手拍手


この間、ひっさびさにパンケーキ🥞が食べたくて『エッグスンシングス🥚』に行ってきました〜チョキチョキチョキチョキ
※毎日毎日食べ物ネタしかなくてすみません笑


いや、やっぱり何年経ってもパンケーキ人気って衰えないですよね驚き
結構並びましたよ昇天昇天昇天


そして、やっと手に入れたお宝がこちらっ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




👆じゃーーーーーん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



あれれれれはてなマークはてなマークはてなマーク

エッグスンシングスといえば名物のあのクリームドーーーーーンのパンケーキじゃないのはてなマークはてなマークはてなマーク

と思うかもしれないんですけど、今回はこっちのシンプルイズザベストパンケーキ🥞にしましたよだれよだれ



その名も『バターミルクパンケーキ🥞』はい、もう名前から愛おしいわよだれよだれよだれ



これがね、涙出るぐらいうんメェー🐑



そして、飲み物…これ、最近飲んだ飲み物の中でダントツうんメェー🐑



『ヴァージンピニャコラーダ🥥🍍』なんじゃらそれって感じですけど、ココナッツ✖️パイナップルのスムージーみたいなやつですラブラブラブラブ

お酒にもありますよねスタースター

これはノンアルコールタイプなのでお子様舌の私でも大丈夫よだれよだれ



エッグスン行ったら是非とも飲んでみてほしいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク本当に美味しくて癒されました〜キューンキューンキューン



やっぱりHawaiiっていいね…行きたいわぁHawaiiハイビスカスハイビスカスハイビスカスでも、中々行けないので近場のHawaiiでお腹から癒されたいと思います笑



🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼



さてさて、今日はアクロバットクラスから宇宙人






👆まずね、ゴールデンウィーク明けのレッスンという事もあってか、あってなのか、みんなのお身体のお筋肉がちょっと緩んでおりましたので、レッスンスタート前にサーキットトレーニングだっ炎炎炎炎炎



大輔先生が考案したトレーニングでメンバーたち休まず跳んだり回ったり走ったりうずまきうずまきうずまきうずまき 



大分ハァハァダッシュダッシュしながら良い汗もかいて、ウォーミングアップ完了拍手拍手






👆新メンバーちゃんたちはひたすら身体作りと、体操の前転が綺麗に出来るように様々な練習をしました💪



みんな、まだまだ身体の筋肉がベイビー👶なのでちょっとずつ強く育てていこうね💪






👆そして、前方転回の発展型ハッハッハッ

大輔先生が片手のみついて回る前方転回を見せてくれました流れ星流れ星





👆大輔先生にアドバイスをもらい、出来そうなD Jr.も後に続きますダッシュダッシュダッシュ



ウェーーーーーイチョキチョキチョキチョキ

出来たよぉーーーーーハートハートハートハート





👆こちらのDJr.も出来ましたーーーー拍手拍手拍手



す、すごいな。。。

D Jr.本当に進化しているわびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



今回、WAKAKO先生に話を聞く時はしっかり話をしている人を見ようびっくりマークびっくりマークびっくりマークと教わりました凝視

これはレッスンをする時や人と関わる時は当たり前の事ですが、これが出来ていない=怪我や事故に繋がるので、絶対に守っていきましょうグーグー



技が成功しているメンバーは大輔先生のやっている姿をしっかり見て、アドバイスをしっかり聞いているのでイメージが出来ているですねハートハート




なんでも楽しそうに挑戦していて私も頑張ろうという気持ちになりましたニコニコニコニコ



明日もアクロバットクラスの様子を載せていきますのでお楽しみに愛愛愛



それでは今日はこの辺で〜飛び出すハート飛び出すハート

みなさん最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ