4月25日 準備でぬいぬい! | ダンススタジオW.Dreamの日記♪

4月25日 準備でぬいぬい!




みなさんこんにちはクマムシくんハート


ダンススタジオW.DreamのスタッフNです💪音符


いつもアクセスありがとうございますハート





👆こちらの写真、W.Dreamのインスタのストーリーで見てくれた方もいるかしらラブはてなマークはてなマーク



SOUニコニコびっくりマーク



横浜パレードのお衣装の一部赤薔薇ピンク薔薇

鮮やかな黄色が可愛いわぁイエローハーツイエローハーツイエローハーツ






👆この写真をMさんが撮ろうとした瞬間に上に覆い被さり、寝たふりを決めかますN昇天昇天昇天



このあと、しっかり怒られましたオエー笑い笑い←あたりめぇ🐏だダッシュダッシュ






👆でも、でもねっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

その後はしっかり縫い物頑張りましたよぉ凝視ダッシュダッシュダッシュ





👆そしてそして、大人メンバーも一緒にぬいぬいしてくれましたピンクハートピンクハート



W.Dreamでは、お衣装の装飾やサイズ直しなどをスタジオで行っています電球電球





👆テーマパークによっては、生地から自分のお衣装を自分で作って出演するなんて事もありますびっくり星星



そんな時、『私、縫い物出来ませんアセアセアセアセ』なんて絶対言えない…ですよねぇ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ



プロになったら、立派な社会人の1人スタースター何でも出来るに越した事はないですね歩く





👆先生たちはプロの現場で経験した事で、今からやっておいた方がいい事を、ダンス以外でも教えてくれ、経験させてくれますおやすみキラキラ



やった事がないもやもや出来ないもやもやは怖い事だと思うので、プロになっても困らないように今から何でもチャレンジしておこうねピンクハートピンクハートピンクハート



1日一緒にぬいぬい出来て楽しかったですキラキラキラキラ

ありがとう流れ星



横浜パレード、晴れますように晴れ晴れ

本番は5月3日みなとみらい地区ですよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



爆笑スタート地点 山下公園前 
おねがいゴール地点 伊勢佐木町6丁目




今年はなんと、主催者フロートと

チームW.Dreamの2チーム編成ラブキラキラキラキラ



見るところがたくさんあって大変だと思います爆笑爆笑爆笑



W.Dreamみんなで力を合わせて頑張ります💪飛び出すハート飛び出すハート



それでは今日はこの辺でウインク

みなさん、最後まで読んでいただきありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート