4月14日 ノスタルジックに浸る!
みなさんこんにちは![]()
![]()
![]()
ダンススタジオW.DreamのスタッフNです💪![]()
いつもアクセスやいいねをありがとうございます![]()
![]()
昨日、Mさんと一緒にある所へ行って参りました…![]()
![]()
👆『純喫茶・シーザー』です![]()
![]()
![]()
ここは、溜池山王にある昭和感モリモリの純喫茶
ビルの地下にあるところも、懐かし感が増しますね![]()
![]()
![]()
👆中も渋くてカッコいい![]()
![]()
構造が、昔スナックだったのか
という雰囲気
この薄暗い照明もいい感じです![]()
![]()
![]()
👆もちろん、メロンクリームソーダ飲みました🍈![]()
今年の劇場公演の限定Tシャツは純喫茶風のデザインで、メロンクリームソーダも描いてあるのでこれは外せない![]()
![]()
![]()
壁の感じとテーブルの赤がグリーンと良くあって渋い![]()
![]()
👆お食事は、ランチメニューの黒カレー&ハンバーグ🍛とタマゴサンド🥪![]()
![]()
どちらも手作りをしっかり感じる事ができてあったかい気持ちになりました![]()
![]()
今、純喫茶めぐりが流行っていますがこれはハマりそう![]()
![]()
店内も落ち着いていて空いてる時間帯は読書もできそうですよ📚
また行きたいし、新たな地も開拓してみたいと思いました![]()
![]()
![]()
さてさて、散々飯テロをしたところで…![]()
👆みんな頑張って踊っております![]()
![]()
プチ振り付けには、基礎や今みんなが課題としている技がたくさん詰まっています![]()
先生が課題曲の振り付けとは別に毎回考えて作ってくれるのでオーディションを控えるメンバーたちも、すごくありがたいですね![]()
![]()
👆この日はメンズが集結しました![]()
![]()
![]()
![]()
みんな大きくおどっていて迫力がありました![]()
メンズメンバーがいてもいなくても、常に大きく力強い踊り方が出来るようにしたいですね![]()
![]()
今週末はオーディション対策コースがあるぞー
頑張りましょーーー![]()
![]()
それでは今日はこの辺で![]()
![]()
みなさん最後まで読んでいただきありがとうございました![]()
![]()






