11月23日 毎日悩む事がいっぱい!!
みなさんこんにちは
ダンススタジオW.DreamのスタッフNです💪
いつもアクセスやいいねありがとうございます
最近、ちょっとハマっている飲み物があって…
👆それは…
🥛
牛乳
🥛です![]()
![]()
しかも、このメイジの特選北海道牛乳が好きー![]()
![]()
みなさんは牛乳好きですか![]()
花月園スタジオの近くに、メイジの自販機があってそこでこのパック牛乳買えるので🥛いいんですよねぇ![]()
飲み過ぎると脂肪になる一方なので、適量摂取に努めています![]()
これからの季節はホットミルクもいいね![]()
楽しみが増えますなっ![]()
![]()
さてさてと![]()
今日は大輔先生のJAZZヒップホップクラスから![]()
👆みんなが一生懸命練習中の『シフト』![]()
![]()
この日も先生と一緒に練習しました![]()
もうちょっと🤏おしい![]()
ところまできているので、今回で出来るようにして今後の振り付けに入ってきても怖くないようにしちゃいましょっ![]()
👆そしてこの日ついた振り付けの中に新たな動きが入りました![]()
指先から腕や肩身体をつたって動かし、まるで波のように見える『ウェーブ』🌊
中々上手くいかずに、頭の上に![]()
![]()
が付いているメンバーを先生が助けにいきます![]()
👆『指から曲げて、次に手首…![]()
![]()
』
言うことを聞かない身体にメンバーも先生も困惑![]()
![]()
![]()
![]()
これも、鏡を見てひたすらやるっきゃナイね![]()
![]()
👆この曲、途中のゆっくりになるところがカッコいい![]()
![]()
先生と同じかたち、ニュアンスになるように真似っこ真似っこ![]()
![]()
『かたちおに』をしていると思って、楽しみながら自分のかたちと向き合っていこうね![]()
![]()
それではみなさん♡今日も最後まで読んでいただきありがとうございました![]()
👆今日のインスタです![]()
![]()






