11月21日 オーディションは◯◯して待て!! | ダンススタジオW.Dreamの日記♪

11月21日 オーディションは◯◯して待て!!





みなさんこんにちは晴れ


ダンススタジオW.DreamのスタッフNです💪キラキラ


いつもアクセスやいいねをありがとうございますおねがい

今日は11月2回目のオーディション対策コースの、様子ですニコニコ





👆カラフルレオタードちゃんたち、気合い十分です立ち上がるスタースター

つい最近対策コースに加わったメンバーもだいぶレオタードが身体に馴染んできましたニコニコ



メンバーのほとんどが先生に、肌の色や体型に合ったレオタードを一緒に選んでもらっているんですよにっこり飛び出すハート

着たことが無かったらレオタードの事なんて全く分からないので、毎日会っている先生に相談できると安心ですよね歩く飛び出すハート









👆この日の振り付けもギュギュッとしてましたよぉ歩く



バットマンやピルエットなどテーマパークのオーディションでよく出るやーつが盛り沢山オエーアセアセ



音の取り方と、カウントもややこしやぁ〜もやもや

な所があって、すごく良い勉強になりましたニコニコびっくりマーク

先生がオーディションの振り付けはわざと、音が取りにくかったり、カウントがややこしかったりする事が多いから対応出来るようにしておいた方がいいびっくりマークびっくりマークと言っていました驚き



一回つまずくとそのあとが中々頭に入ってこないので、普段からややこしや〜なカウントには慣れておきたいですね凝視






👆みんな、対策コース中にスマホを見ています真顔びっくりマークはてなマーク安心して下さい。ツムツムをやっているわけではありませんよよだれ笑



審査の時の自分の動画をチェックしているんですキョロキョロ






👆そして先生からの講評タイムの前に自分で気付いた事を述べていますおねだり



まずは、自分自身で何が良いのかはてなマーク悪いのかはてなマーク分かる事が大切ですよね照れキラキラキラキラ



そして、先生の講評を受けて、更に自分のダンスについて理解を深めてまいります凝視凝視凝視



紙に自分の考えをまとめる事も大切ですが、言葉で要件をまとめて伝える事もとっても重要びっくりマークびっくりマーク



どのオーディションでも、一般企業でも、『面接審査』は必ずありますもんねにっこり

その時にいかに好印象に大人と話せるかがキーポイントになってきます驚きびっくりマークびっくりマーク



普段からのコミュニケーションも大切になるので、色んな人と話すことをしていきましょ飛び出すハート

私もいつでも話し相手になるよぉーーー←自分が人と喋りたいだけ真顔






👆この日も踊って、自分と向き合って、ライバルと切磋琢磨してものすごくエネルギーを使った良い時間でしたニコニコラブラブ



これからもみんなで夢に向かって頑張っていこうね〜昇天飛び出すハート



それではみなさん♡今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ飛び出すハート






👆今日のインスタですラブ飛び出すハート