10月3日 ミュージカル演出進むくん♡
👆『金木犀』が咲いていました![]()
秋だね〜🍁
そういえば、銀杏並木も、ぎんなんが落ち始めていた…←あやつは臭いんだよな…![]()
金木犀って本当にいい匂い![]()
![]()
![]()
花もちいちゃくて可愛いな![]()
![]()
お散歩やアウトドアが楽しい季節ですね♡
秋は短いからガンガン楽しんでいきたいと思います![]()
![]()
さてさて、今日はですね、ミュージカルクラスを覗いてみましょう![]()
👆まずは、前回覚えた♬トトの歌をみんなで歌いました
🎶
聴けば聴くほど、歌えば歌うほど、ワクワクする曲だなぁ![]()
これに振り付けがついたら…✨今から楽しみですね![]()
👆そしてそして、演出も進みましたよ![]()
![]()
![]()
いよいよドロシーたちがオズの世界に突入![]()
👆そしてそしてっ![]()
![]()
![]()
キッズメンバーの出番も到来っ!!
張り切って飛び出すが…![]()
WAKAKO先生『もっと低い体勢で!!!はいっもう一回!!』
👆キッズ、急ブレーキ![]()
![]()
![]()
戻れ戻れぇーーーー![]()
![]()
💦
👆先生『この体勢をキープして!!可愛くね
♡』
先生…可愛いわ〜
❤︎
👆先生の真似をしてしっかり可愛い体勢をキープするキッズたち
♡
この体勢キープするのは、なかなか大変なのですが、可愛いとか、面白いとか、カッコいいとか、とにかくお客さまから見て『いいな・すごいな』と思われるにはそれなりのキツさが伴うんだなぁと見ていて改めて思いました
!!
人がやっているところを客観的に見るのってほんとーーーーーーに勉強になります📝📝
自分がやる時に活かしていかなくてはっ![]()
![]()
![]()
![]()
👆きゃー可愛い
♡
このポーズもみんな揃うと最高ですね![]()
![]()
![]()
演出のつきたてはみんな緊張もあり、ギクシャクしていましたが、何回も何回も繰り返して練習していくうちに動きがスムーズになってきました
✨
その調子だぁ♡
頑張ってみんなでオズの世界をつくっていこうね〜![]()
![]()
![]()
また来週の展開も楽しみだわ♡
それではみなさん!
今日も最後まで読んでいただきありがとうございました
💋
👆今日のインスタです![]()
https://www.instagram.com/reel/CjNKbytAsHQ/?igshid=YmMyMTA2M2Y=









