9月21日 ワクワク♡レッスンレポート♡
みなさんこんにちは
❤︎
ダンススタジオW.DreamのスタッフNです💪![]()
いつもアクセスやいいねありがとうございます![]()
今日も頑張って書いてまいります!
👆この日のレッスンでは、『サンバステップ』の練習をしましたよ![]()
テーマパークダンスでもよく登場するサンバステップ!!
一見簡単そうに見えて、実は難しいんですよね![]()
👆まずは、みんなで足の運びを確認します![]()
足のつき方なども要注意!
みんなとかたちや歩幅も揃えていきますよぉ![]()
👆さぁ、お次はサンバステップをしながら進んでいきます
♬
テーマパークのパレードやショーではサンバステップで移動する事も多いので、正しく、美しく移動できるように練習🔥練習🔥
👆移動中の写真は難しくて、ブレていますが、みんなの表情、可愛くてお気に入りの写真です📷![]()
パレードルートで観ているお客さまへのサービスは重要![]()
目が合って、ニコッてされるだけでファンになっちゃいますよね![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
👆その後は振り付けタイム〜
♬
次のイベントに向けて、振り付けがどんどん進んでゆく〜
✨
先生の脳内は振り付けファクトリー![]()
いつも素敵で楽しい振り付けありがとうございます![]()
先生が一緒に踊ってくれる時にニュアンスをしっかり盗んで踊れるように目をガンガン開いて![]()
![]()
レッスンしていきましょ
❤︎
それではみなさん♡今日も最後まで読んでいただきありがとうございました👋![]()
👆今日のインスタです♡
https://www.instagram.com/reel/CiuphnqAgzz/?igshid=YmMyMTA2M2Y=






