ミュージカルリハーサル 横浜 【W.Dream】 | ダンススタジオW.Dreamの日記♪

ミュージカルリハーサル 横浜 【W.Dream】

 

今日はミュージカルの演出場面です🎬

 

 
昨日はダンスシーンでしたが、今日はお芝居部分をご覧下さい✨
 

 
先生が良く❤️ハート❤️を動かしなさいという言葉を使います❗️
これはただ、台詞を覚えて台本通りに喋ればオッケーではない🙅‍♀️
ちゃんとそのキャラクターになりきって感情を込めて💖台詞を喋らなければお客様に伝わらないという事なんです🥺
 
ハートが動いているお芝居と動いていないお芝居は本当に観ている側、そして一緒にお芝居をしている側も受け取り方が違ってきます❗️
 
そしてお芝居をしている本人も、ハートが動くと全てがキラキラ✨動き出して楽しくお芝居する事が出来ます🥺❣️
 
このリハーサルの時に先生は、自分がどう言う風に喋ったり、動けば次の台詞を相手が言いやすいか動きやすいか
🌟一緒にやっている人の事を考えて🌟お芝居する事が重要だよ❗️と教えてくれました✨
 
先生は劇団四季など数多くのミュージカルの舞台を踏まれているので、色々な目線からお芝居の事を教えてくれます🥺
最初は分からなくて難しくて、上手く出来なくて悩む事もあるかも知れないですが、分かるまで先生がとにかく教えてくれます❣️
 
お芝居が楽しく出来るようになると、ダンスにも自然に感情表現が出来るようになります💖
ミュージカルを始めたばかりの生徒さんももうすでに通常レッスンからダンスでの表現力がついてきています💪
 
先生方の熱い指導のお陰ですね✨
ミュージカル本番までまだまだやる事はいっぱいですが皆んなで最高の作品になるように頑張ります🙌応援よろしくお願いします📣
 

W.Dreamオリジナルミュージカル

🎪不思議な夢の国2020スペシャル🎪

のお知らせです♬♫

 

一幕:ミュージカル 二幕:ダンスショー

 

🌟日時 320日(金)14時〜/1830分〜

321日(土)12時〜/1630分〜

 

🌟場所 ラゾーナ川崎プラザソル

 

🌟チケット 前売り2500/当日3000

 

❣️ 今年のW.Dreamオリジナルミュージカルは心温まるファンタジー💖忘れかけていた大切なものを主人公リコちゃんも、きっとあなたも思い出すそんな内容になっています☺️

今回はダンスショー💃も同時公演‼️

劇場で観るダンスショーは特別な感動を味わえます😍スペシャルなW.Dreamの公演を是非ご覧下さい🙌