「いきものたちの詩」

はしもとみおさんの展覧会に行ってきました

会場は唐津市近代図書館の美術ホールです

 

みおさんは彫刻家です

楠の木で色々ないきものたちを彫られています

みおさんは彫刻だけでなく

絵も描くしバイオリンも弾かれるそう

すごい才能の持ち主です

もちろんそれを形にするには

すごい努力も必要だとは思いますが

 

すべての作品が撮影OKだったので

たくさん写真を撮ってきました

ただこういう時に大げさなカメラを使うと

写真を撮る事に意識を奪われすぎて

じっくり作品を見れなくなるので

すべてスマホで撮った写真です

 

それではみおさんが生みだした

いきものたちの姿をどうぞ