2020.2.23 チャンピオンシップ!!予選リーグ!! | 和田町子ども会ポートボール部のブログ

和田町子ども会ポートボール部のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはルンルン赤のMです照れ

しばらく更新してませんでしたが…久々に見たらアクセス数が増加していてびっくりしました笑い泣き

はりきって更新しますw

今回は本当に最後の大会…
炎チャンピオンシップ炎
1年の大会を通して優秀な成績と、挨拶、礼儀、規則を守るなどの礼節も出来ているチームが市内の中から選出され12チームしか参加出来ない大会です星
今回和田町は選出されず、予選会を勝ち上がっての出場決定でした。
会場について納得です…
強いチームしかいない笑い泣き
もうどこと対戦しても大変です笑い泣き笑い泣き

でも!!
最後の大会!!
開き直って全力で頑張ってもらいましょうグラサン

ブロックごとに順位を決め、その後決勝トーナメントです!!!!

予選リーグ一試合目🆚砂丘白脇サン










結果…36対30 勝ちラブ

予選リーグ二試合目🆚神久呂サン








結果…30対32 負けえーん

他のチームの試合もどこも決勝戦みたいな盛り上がりでしたびっくりキラキラ
みんなかっこよかったですハート

ブロック一勝一敗ですが得失点?で一位抜けです照れ
和田町は得失点がよく分からずみんなで間違えてウロウロしてしまっていましたアセアセ

次は決勝トーナメントです炎