2019.12.28 チャンピオン決定戦!! おまけ!! | 和田町子ども会ポートボール部のブログ

和田町子ども会ポートボール部のブログ

ブログの説明を入力します。

おまけ爆笑
アップ上矢印上矢印

びっくりするくらい体育館寒かったですガーン
みんなで暖をとってましたびっくり

なーーーんと!!
横山コーチふたたびラブラブラブ
嬉しいですねーハートハート

まぶゆなバスケ紐の縛り方講座開いてましたニヤリ
入部したての頃先輩から教わったやり方ですキラキラ

その横でも紐の縛り方やってました星星



なんかやたらニヤニヤしてると思ったら…

るなバスケ巨乳になれて喜んでましたーw
中身はテープのゴミなので硬いですw


皆さまお疲れ様でしたグリーンハートグリーンハート

&

よいお年を照れ