2019.11.30 ママカップ!!おまけ!! | 和田町子ども会ポートボール部のブログ

和田町子ども会ポートボール部のブログ

ブログの説明を入力します。

おまけグリーンハート
開会式はママと並ぶんですが六年生がママの代わりをしてました爆笑

みきなバスケはるかコーチから預かったノートを一生懸命伝えますキラキラ
大変そうでしたw


試合にでない5.6年はみかんの売り子ルンルン


なんかイチャイチャしてましたw



時間のある5.6年生は落書きせんべいを楽しんでましたニヤリ


りんバスケ
ここなバスケかみゆなバスケりゆバスケ
まぶゆいバスケあやねバスケ
なおバスケまいかバスケゆづきバスケ
るなバスケりおバスケ 閉会式にはママも間に合いましたピンクハート



1列に並ぶとめっちゃいるラブ

お疲れ様でしたハート